--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_10
12
(Mon)17:47

Tiny  Bru

IMG_9827_SP0000.jpg
ドルフェスのときにエマさんにお願いしていたTiny Bruちゃんが届きました~。
ボディの部分は完成されていて、他お洋服やボネ、ウィッグを自分で作るキットです。
ウイッグ作りが初めてなので、果たしてちゃんとできるかどうか不安もありますが、わからないところは
エマさんに教えていただきながら、作ろうと思っています。
IMG_9829_SP0000.jpg
完成すると、右の写真のような可愛いブリュちゃんができます。
IMG_9830_SP0000.jpg
お目目はブルーを選びました。お写真の子より少しお姉さんにみえるかしら?
身長15センチほどです。
IMG_9831_SP0000.jpg
おすわりしているキュピーちゃんはなんと2センチほどの極小サイズなんですよ~。
IMG_9832_SP0000.jpg
ドルフェスのときにサッシェをプレゼントしたお礼にとプレゼントしてくださいました~。
この小ささなのにお顔もちゃんと描かれていて、すごいですね。
IMG_9834_SP0000.jpg
それからもう一つ、エマさんのブログでよだれもので見ていたアンティークポストカードがプリントされた
CDもプレゼントしてくださって、感激!
キュピーちゃん&CDもほんとにありがとうございました~。
Bruちゃん、完成までご指導宜しくお願いいま~~す(笑)

お知らせ

このところ多忙な為、しばらくの間ブログをお休みしたします。
また復活しましたら、よろしくお願いしたします。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お待ちしています♪

swanseaさん、こんばんは
可愛いお人形さん、届きましたね♪
これから可愛い洋服を着せて、ますます可愛くなりますね♪
器用ですものね!
いつも感心していますぅ

お忙しくなるのですね・・・
いつも楽しみにしていますが
復活をお待ちしています

2009/10/12 (Mon) 20:13 | すみれ #SgGigZII | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/13 (Tue) 00:26 | # | | 編集 | 返信

復活待ってます!

可愛いドールちゃん、羨ましい~。。
プリが行った時にはもう無かったから見るのも初めて。
ちゃんと時間の前には行かないとダメよね。
今度はちゃんと間違わないようにしていかないとね。

2009/10/13 (Tue) 23:37 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

No title

わぉv-238
またまた素敵な画像で紹介してくださってありがとうございます!
今頃楽しい時間をお過ごしでしょうか(#^.^#)
キューピーちゃんの後ろのお家、サイズもぴったんこですね~
そして思わずDVDに印刷したくなるようなポストカードたち・・・v-10
DVDのサイズに合わせてちょっと拡大されるので、人物は小さくてお人形が一緒に写っているカードが私的にはベストなのです♪

2009/10/13 (Tue) 23:49 | エマ #4jeLTJQM | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです♪

swanseaさん、すっかりご無沙汰してしまいました。。
あいかわらず、おでかけやハンドメイドたくさん楽しまれている様子が
伝わってきて、私まで心が弾んでしまいましたよ!

エマさんのTiny Bruちゃん、とても可愛いですね♪
これからどんなふうに素敵に仕上がるか、とても楽しみですね☆

いつもアクティブに行動されていて、それにお家の中のあれこれや
手作りなど、ご自分の時間を大切に有意義に使ってらっしゃる姿に、
本当にため息が出てしまいます。。。
時間の使い方が下手な私は、毎日あっという間に一日が終わって
しまうのです。。(泣)

この季節たいへんお忙しいと思いますが、穏やかな秋色のひとときを、
ゆっくりと大切にお過ごしくださいね。

それでは、これからも楽しみにしていますね♪


P.S ケリーさんに贈らせていただいた作品のコメントを拝見して、
   私までとてもうれしい気持ちになりました。 ありがとう☆

2009/10/15 (Thu) 11:55 | Jewel #mA7QDulA | URL | 編集 | 返信

すみれさんへ

お返事が遅くなりました、ごめんなさい。
エマさんのブリュちゃん、可愛いですよね~、手のひらサイズでなんともいえません。
ドールのお洋服は何度か作ったのですが、ウイッグは初めてなのでちょっと心配ですぅ~~、なのでエマさんに教えていただいてから作ろうと思っていま~す。

ブログ楽しみにしてくださってありがとうございます。
何かと忙しくて時間が取れません、いろいろご報告したいこともあるのですが、もうすこし時間がかかりそうです。
また覗いてみてくださいね。

2009/10/23 (Fri) 06:19 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

鍵コメさまへ

コメントありがとうございます。
後ほど、メールいたしますね~。

2009/10/23 (Fri) 06:22 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

プリンセススさんへ

お返事が遅くなってしまいました、ごめんなさい。

ドルフェスの時はすごい人だったので、見ることができませんでしたね、
私も帰り間際に見本のドールを見ることができたので思わず可愛い!
とお願いしていました。
プリンセスさんはお帰りも少し早かったので残念でしたね...
ブリュちゃんに取り掛かれるのはまだ先になりそうですが、楽しみです。

2009/10/23 (Fri) 06:38 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

エマさんへ

お返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
とってもかわいいブリュちゃん、ありがとうございました~。
ただ、お洋服だけ作るのかな?と思っていたら..ウィッグが...(笑)
初めての経験なので、うまくできるかどうか、とにかく次回エマさんにお会いして、直接教えていただいてからと思っていますのでよろしくお願いしま~~す。v-392
キュピーちゃんもありがとうございました、極小サイズなのにきれいに
お目目も書かれていて素晴らしかったです。
後ろのお家はほんとにぴったりのサイズですね、中に入れないのがザ残念ですが。。。
お人形&女の子のポストカードは以外にみつけるのが難しくて
、私も数枚持っているだけなんですよ~。
プレゼントしてくださったDVDはとっても素敵でお気に入りで~す。
ありがとうございました~。

2009/10/23 (Fri) 06:51 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

Jewelさんへ

お返事が遅くなっていまいました。ごめんなさい。

こちらこそ、ご無沙汰しています。
いつもHPやケリーさんのところで作品を拝見したりしています。
今回のケリーさんへの作品もとっても素敵でしたね~。
いつもお作りになる作品の色使いや雰囲気はどれも好きです。

私のことでJewelさんのお気持ちが弾んだなんて、うれしいです。
私も気持ちが前向きで弾んでいる時はいろいろなことをしたいし、お出かけもと思っていますが、そうでない時はなにもしないで時間だけが過ぎてしまうこともありますよ~。
Jewelさんもご自分のぺースでのんびりでいいと思います。
これから、紅葉やクリスマスなど楽しい季節ですね。
いろいろ楽しみたいと思います、Jewelさんもこの季節を楽しんでくださいね。また素敵な作品を拝見できるのを楽しみにしています。

2009/10/23 (Fri) 07:03 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

