--_--
--
(--)--:--


2009_09
18
(Fri)07:12

ベビーモンシュシュ

お知らせ

本日からしばらくお休みします。
皆さん、楽しいシルバーウィークをお過ごしくださいね。


IMG_9664_SP0000.jpg
先日のお出かけで大丸へ行った帰り、ベビーモンシュシュでケーキを買いました。
夏にゆうすげさんとお出かけしたときにお買いものしたかったのですが、東京駅が1日の始まりだったのでお買いものはあきらめたのでした。
今回、ボアシエでお茶をする前にお店へ行きましたら、TVで紹介があったあとだけに長蛇の列....
ケーキも完売でしたが、夕方5時から少しだけ、追加の販売があるというので、お茶のあともう一度お店へ行って並びましたが、購入することができました。
写真のケーキは「アンジェリカ」です。天使の羽のようなホワイトチョコが可愛いですね。
IMG_9665_SP0000.jpg
こちらは「ティアラ」
IMG_9654_SP0000.jpg
保冷バックやケーキBOXもベビーピンクでとても可愛いです。
IMG_9663_SP0001.jpg

IMG_9657_SP0000.jpg
シルバーのポットは洋梨型でシンプルですが、お気に入りです。
IMG_9658_SP0000.jpg
つまみの部分の細工のお花はなんでしょうか?
IMG_9667_SP0000.jpg
ブイヨンカップも仲間入りしました。
IMG_9666_SP0000.jpg
リボン&ガーランド、やっとこれくらいになりました。最近はいろいろなところで見かけるようになりましたね。ずっと眺めていたい可愛さです。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

わお!

swanseaさん
ただいまぁ~!
と、ご報告にきたら・・・今度はswanseaさんがお出掛けですね?
イタリアの旅はとってもー楽しかったですよ~。
お写真も沢山撮りました。

美味しそうなケーキとお紅茶のセッティングですv-10
しっとり~と、のんびりと~お茶を頂きたくなる季節になりましたね。
行ってらっしゃい~~\(^o^)/

2009/09/18 (Fri) 10:11 | きりちゃん #tUEYA2/g | URL | 編集 | 返信

素敵ですね♪

素敵なティーテーブルにうっとり☆
シルバーのティーポットもご紹介していただけて嬉しいです^^
つまみはお花のつぼみのようですかね。。
ボディーの鏡面仕上げは、じつはとても技術がいるようです。。
猫足もポイントですね♪
優雅な、とても上品なティーポットだと思います!
クリーマー&ミルクいれ、ティーカップ&ソーサー。。。大好きなものばかりで嬉しくなってしまいます♪
ブイヨンカップ、わたしはまだ持っていませんが華やかですね。
深めのオーバルのボウルもとても使い勝手がよさそうです。

そうそう、うすいパープルのクロスもと~っとも素敵!いつも思っていました。
こんなテーブルで美味しいケーキをいただいてみたいです^^

2009/09/19 (Sat) 08:43 | ケリー #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/19 (Sat) 13:46 | # | | 編集 | 返信

きりちゃんへ

きりちゃん、おかえりなさい。そして、ただいま~~
しばらく実家へ帰省していました。
イタリア、楽しい旅で想い出もたくさん、写真もたくさんでしょうね!
また、ゆっくりお邪魔しますね。

ケーキもかわいいものや綺麗なものだとつい買ってしまいますぅ~
なかなかのんびりしたティータイムももてませんが、これからいい季節になりますから、そんな時間を持ちたいですね。

2009/09/26 (Sat) 16:51 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ケリーさんへ

嬉しいコメントありがとうございます。
ケリーさんはこちらのシリーズ、沢山のプレートやアイテムをお持ちですよね~、私もいつもうっとり眺めさせていただいています。
やっと少しコレクションができました。
以前にもまして、人気になってしまったので、入手困難?になりそうですね~。
シルバーのポット、形と蓋のつまみの細工に惹かれて購入しました。」
鏡面仕上げって難しいものなのですね。勉強になりました、ありがとうございます。
パープルのクロスはビニールコーティングされているので、こぼしても大丈夫なのがいいところです(笑)
テーブルも小さな2人用くらいの大きさなんですよ~~
ケリーさんにそう言っていただけて、うれしいです。

2009/09/26 (Sat) 17:15 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

鍵コメさんへ

おしそうなものを見つけると、つい買ってしまいます。
数年前、ダイエットに挑戦して4キロやせたのですが、それがも今では戻ってしまいました~v-404
私も食生活を見直して、また頑張りたいと思います。
鍵コメさんもまずは、それからですね。
お互いに頑張りましょう~~~。
心配してくれてありがとう!

2009/09/26 (Sat) 17:18 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

