--_--
--
(--)--:--


2009_09
10
(Thu)21:50

ちょこっと、手仕事...

IMG_9565_SP0000.jpg
アンティークレースを使って、キーホルダーを作ってみました。
合わせたのはイギリスの切手とドライの紫陽花です。
IMG_9563_SP0000.jpg
もう一つは王冠のモチーフにバラのモチーフレース。IMG_9564_SP0000.jpg
裏にはアンティークレースを入れました。
中に入れるものでいろいろ雰囲気をかえられますので、面白いですね。
IMG_9555_SP0000.jpg
こちらはLEEの付録だったキャスのトートバックを巾着にしました。
合わせたピンクの紐はWITTAMERの紙袋についていたものです。リメイクするのだから、何とか家をあるものでと探したら見つかりました~(笑)ピンクの色がピッたりでうれしくなりました。
IMG_9101_SP0000.jpg
元の姿です。
IMG_9072_SP0001.jpg

はじめから、リメイクしようと思って買った白いリネンのチュニック。
IMG_9553_SP0000.jpg
ピンタックの横にレースをつけ、胸のところにはレースのバラのモチーフをつけました。
IMG_9551_SP0000.jpg

IMG_9552_SP0000.jpg
ウエスト部分のはモノグラムを2つつけてみました。
IMG_9554_SP0000.jpg
ギャザーもあまりなくてシンプルですが、デニムとあわせて着たいと思います。
プチリメイクは楽しいで~~す。

C.O.M.M.E.N.T

リメイク

swanseaさん、こんばんは^^
キーホルダー、中に入れる物で全然違った雰囲気になりますね。
私も入れたい物があるの♪
ユザワヤさんに置いてありますか?
探してみようと思います。

リメイクって楽しいですよね~
LEEの付録、私はミニトートにしました。
近所にお買い物の時、重宝してます♪

チュニックのプチリメイクも素敵ですね^^
ちょっと手を加えるだけで、見ちがえてしまいますね~♪

2009/09/10 (Thu) 22:58 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

キーホルダー、ユザワヤで買ったと思います。
私が買ったのはステッチ用のものです、探してみてくださいね。
yuuさんが中に入れたいものとはなにかな?楽しみ~~♪

LEEのトート、yuuさんはミニトートになさったのですね。
それも可愛いですね!
チュニック、もとがかなりリーズナブルなので遊んでみました(笑)
昔の服とか、シンプルな服のリメイク、アイデアが浮かぶと楽しいですね。

2009/09/11 (Fri) 11:29 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

全部好みのモノばかり~^^

キーホルダー、アンティークの雰囲気でとっても素敵ーー。
大好きです♪
チュニックもリメイク大成功ですね。 可愛いレースとモチーフがチュニックにピッタリですね。きっとswanseaさんにお似合いになりそうだわ。

キャスのバックは来週に又新しいのが出るみたいですね。
今度のも水色で大きめとの噂。。。今度も楽しみです~。。

2009/09/11 (Fri) 22:34 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

全部好みと言ってくださって、うれしいです。
キーホルダー、どんなものを入れるかいろいろ考えると楽しいですよね。
チュニックも元から作るよりお安いくらいでしたので、リメイクしたくなりました。

キャス、私も15日の発売を楽しみにしています。
今度はポーチもついてたような...

2009/09/11 (Fri) 23:21 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

