--_--
--
(--)--:--


2009_09
05
(Sat)00:14

ル ブーランジェ ドミニク・サブロン

IMG_9584_SP0000.jpg
先日「ココ・シャネル」の映画を見た帰り、デパートに寄った時、こちらのピンクのパッケージを発見!
何だろうと思ってみたら、ラスクでした。
ハラダのラスク以外あまりべたことがなかったので、買ってみました。
IMG_9582_SP0000.jpg
「ソフト」と「ハード」の2種類あってお味も塩キャラメルとメープル。ふたつの味が楽しめました。
IMG_9585_SP0000.jpg

IMG_9588_SP0000.jpg
紅茶はマリアージュフレールの「LIBERTANGO」です。
グリーンマテ&シトラスの香りで今回の一番人気で一度完売していたので、入荷を待っていました。
すっきりとした夏むきのお茶でした~。
IMG_9587_SP0000.jpg
お葉書をいただいていたので、イスカンダルの紅茶をプレゼントしていただきました。
お味はこれからです。ただこちらも正規サイズのグリーンの瓶入りのものは完売だそうです....

C.O.M.M.E.N.T

素敵なブログですね(^o^)丿

ワタシ、この映画みました、(^o^)丿
【大人の映画紹介】
『ココ・シャネル』孤児院育ち、親に捨てられた過去、妹との愛情、ライバルとの確執、男性社会への挑戦・・・。見所満載。やっぱり女性はたくましいなあ。。。。と強く思う。シャーリー・マクレーンの凛とした精神が痛々しく表現されている。お見事。。。。やはりブランドには独特の「物語(ストーリー)」が底流にあるのだ。

2009/09/05 (Sat) 14:41 | JUJUJUN #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/05 (Sat) 17:22 | # | | 編集 | 返信

JUJUJUN さんへ

はじめまして、遊びにきてくださってありがとうございます。
ココ・シャネルご覧になったのですね~。思った以上によかったな~とおいうのがこの映画の印象です。
こんなストーリーがあったなんて、まったく知りませんでした。
シャネルの言葉、いろいろと参考になります。

2009/09/06 (Sun) 00:04 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

鍵コメさまへ

はじめまして~。
遊びにきてくださってありがとうございます。
おたずねの件ですが、15年ほど前に地方の輸入食器屋さんで買いました。
私も今田美奈子さんの作品展のときに見て、いろいろと探したのですが、見つかりませんでした。
どなたかご存じの方がいらっしゃるといいですね、私も知りたいです。お役に立てなくてごめんなさい。

2009/09/06 (Sun) 00:08 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんわ☆
とても可愛いですよね☆いつか手に入れたいです☆☆

2009/09/06 (Sun) 04:34 | シロ #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

シロさんへ

ピンクのC&S、可愛いですよね~。私もケーキプレートがあったらいいなと思っています。
どこかで見つけることができるといいですね。

2009/09/06 (Sun) 21:01 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

