--_--
--
(--)--:--


2009_09
01
(Tue)12:04

Doraちゃん姉妹

IMG_9559_SP0000.jpg
先日「私の針仕事展」でのばらさんにお会いしたときに、Doraちゃんも一緒でした~。
6月のドルフェスのときに一目ぼれして即お願いしていて、お会いしたときに連れて帰りました。
ピンクにドット柄の可愛いBOXに入れてくださいました。
Doraちゃんのイメージにぴったりですよね☆
IMG_9547_SP0000.jpg
ぷっくりお腹がなんとも言えず、かわくて”きゅん”となります!
ちびDoraちゃんは身長5㎝ほどなんですよ~、アンティークのシートになったドイツのビスク同じくらいでした。何とかお洋服作ってあげれるといいのですが...
IMG_9558_SP0000.jpg
トラジェのBOXに寝かせてみました。
IMG_9520_SP0000.jpg
ずっと以前に作ったドールBOXと一緒に...小さいもの可愛いものはいつまでも眺めていたいですね。
IMG_9560_SP0000.jpg
キュピーやビーズの待ち針、バラの飾りや可愛いポストカードも頂きました。
IMG_9524_SP0000.jpg
キュピーさんの待ち針も気になっていたものだったので、すごくうれしかったです。
ピンクッションのマスコットになりました!
のばらさん、ありがとうございました~♪
IMG_9528_SP0000.jpg
それからサプライズプレゼントも頂いてしまいました~。のばらさんとは何度かお会いしたことはあったのですが、プライベートでお会いするのは初めてでしたので、「はじめまして」ということでプレゼントをいただきました。
素敵なBOXの紅茶はローラアシュレイのものでラズベリーの紅茶です。
それからとても感激したのがコサージュでした、以前からのばらさんの布花はブログで拝見していて憧れていたので、すごくうれしくて狂喜乱舞の世界~~~☆☆☆
IMG_9526_SP0000.jpg
私がパープル系の色が好きというのをご存じですみれやバラにもパープルの色を使って作ってくださいました。お花全体がとても優しくて、のばらさんらしいコサージュです。
デスプレイに使ったり、もったいないけどお洋服につけてみたりしたいと思います。
のばらさん、ほんとうに沢山の素敵なものをありがとうございました~。


C.O.M.M.E.N.T

こんばんは♪

さっそく有難うございます♪
いろんなステージで紹介いただけて嬉しいです。
特にドラジェboxの画像が気に入ってしまいました♪
チョビヒップさんのわんちゃんも可愛い~!
Doraちゃんより小さいと言うことはかなりの小ささなのですね。
バラとリボンのカップはアンティークですか。柄も形もきれい♪
DoraちゃんもバラもSwanseaさんの素敵なコレクションと共に
撮って頂けて光栄なうえに 目の保養をさせて頂きました^^*

2009/09/01 (Tue) 21:21 | のばら #0WhCgpR. | URL | 編集 | 返信

のばらさんへ

Doraちゃんがとっても可愛いので、あれこれ遊んでみました~。
ドラジェBOXの画像、気にってくださってありがとうございます。
あゆあゆさんのチョビは2つ持っていてこちらは小さい方のこで身長5㎝ほどです。
バラとリボンのC&Sはアンティークです。
頂いたコサージュと雰囲気がにていたので一緒に写真を撮ってみました。
私のほうこそ、素敵に紹介してくださってありがとうございます。
ちびナンシーちゃんのおともになれてよかったです。
ローストアーモンドも気に入って下さったようでうれしいです。
美味しくてあっという間になくなりますよね?私もひとりで食べていました~(笑)

2009/09/01 (Tue) 23:23 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/02 (Wed) 00:28 | # | | 編集 | 返信

鍵コメさんへ

ご意見ありがとう~。
私も言われてみれば...と思ったので変えてみました。
Doraちやんは2人の小さなドールのことです。
すごく小さくて、ぷっくりおなかが可愛いでしょ?

2009/09/02 (Wed) 20:19 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは!

のばらさんのDoraちゃん姉妹,
どちらで拝見しても可愛いです~~☆
我が家の姉妹も可愛かったでしょ♪(お姉ちゃまがまだですが・・・)
swanseaさんのDoraちゃん達は素敵なBOXに入れていただいて
いいですね
私もその内素敵なBOX、作ってあげましょう~(*^^*)

2009/09/02 (Wed) 21:08 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

ほんとですね~、のばらさんのDoraちゃん姉妹どの子も可愛いいですね。パニママさんとこはお姉ちゃんが一緒に来れなくて残念でしたけど
2度めのお楽しみですね~。
お姉ちゃんのDoraちゃんなら何とかお洋服が作れるかしら?と思いましたけど、思った以上に大変ですぅ~~、ましてミニDoraちゃんとなると
私には無理~!と思ってしまいました(笑)
ドールBOXは以前2つほど作ってみたことがあります。
こちらの方が小さい子には似合うかな?と思って入れてみました。
チョコレートBOXのリメイクなんですよ~。
パニママさんはカルトナージュもなさるので、きっと素敵なBOXができると思います。楽しみにしていますね~。

2009/09/02 (Wed) 23:07 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

