--_--
--
(--)--:--


2006_01
14
(Sat)17:43

冬の函館 

昨年から北国では記録的な大雪が続いて大変ですね。
南国育ちの私も昨年は少しだけ、雪の経験をしました。
雪かきのお当番があったり、お買い物へ行ったとき屋外の駐車場だと
お買い物をして帰るときには車に凄い雪が積もって鍵をあけるにも
とても大変な思いをしました。
P1010001-f2.jpg

こちらは、昨年の函館イルミネーションフェスティバルの時のものです。
クリスマスファンタジーに続いて行われるこのイベントは幻想的でロマンチックです。

P1010002-f.jpg

函館のベイエリア、金森赤レンガ倉庫があるところです。
P1010003-f3.jpg

観光名所であるこのあたりは好きでよく出かけました。
1年中クリスマスグッズのお店、クリスマススクエアーがあります。
P1010005f3.jpg

白い雪に、ブルーのイルミネーションが映えてロマンチックですね♪
P1010012-f.jpg

ハートの回りにキヤンドルが....素敵な演出☆
ヴァレンタインまで行われているのでピッタリ!
P1010024-f3.jpg

元町へ行く坂道の木々にもイルミネーション、オレンジ色の光があったかい
気持ちになりますね。
P1010027-f3.jpg

元町公園と洋館、絵になる風景です...
«  HOME  »
  Doll Box

C.O.M.M.E.N.T

ロマンチック~♪

各地の大雪被害の中で見る雪は恐ろしいですが、この写真の雪景色はとってもロマンチック♪
そこにいたら寒いでしょうが、ここであたたかいお茶を飲みながらながめるにはよいですね。
ハート型の演出、すてきです。

2006/01/17 (Tue) 14:26 | Yumi #kbLkU4DI | URL | 編集 | 返信

Yumiさんへ

雪の写真が撮りたくて出かけたりもしました。思うような写真を撮ることは難しいですね...
程よい量の雪(微妙?)はロマッチックでいいのですが、今年はあまり降らない函館も凄いらしいです。

雪国での生活はホントに大変だな~~と思いました。

2006/01/17 (Tue) 23:36 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

