--_--
--
(--)--:--


2009_08
08
(Sat)17:11

PAUL&JOE 2009 AUTUMN CREATION

PAULJOE_SP0000.jpg
PAUL&JOEから秋用の限定品が発売されました。
リップ、アイシャドーともに3種類でパッケージデザインもそれぞれ違っています。
IMG_9049_SP0000.jpg
私は先日ピンクべージュを買ったので、今回はいつものラインにない感じの色にしました。
IMG_9050_SP0000.jpg
クルージングという名のついたローズ系です。
秋はシックな色のお洋服が増えると思うので、少し華ややかさもあっていいかな?
IMG_9051_SP0000.jpg
アイシャドーはベージュ&ブラウン系でなじみやすい色味です。
IMG_9052_SP0000.jpg
それから、またまたノベルティをいただいてきました。
首都圏では2店舗だけだだそうです。
中はメッシュの仕切りがついています。こちらも旅のお伴によさそうです。

C.O.M.M.E.N.T

可愛いものが一杯で。。

swanseaさん、こんばんわ♪

PAUL&JOEの今回のノベルティも素敵ですね!旅のお供にほんとに良さそう!
↓のリネンのワンピがとても素敵です。
ウエストを絞ったデザインはくびれのないプリには着られ無そうだけど。。
swanseaさんには絶対に似合うわーーー!!

2009/08/08 (Sat) 19:38 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

うわ~♪

swanseaさんはこちらをセレクトされたのですね^^
私も予約だけしてあって、明日取りに行く予定です。
先日、このポーチを見かけたのですが、ノベだったのね~♪
ポーチばかり増えてしまいますね。
いえいえ、ボックスもでした(~_~;)

2009/08/08 (Sat) 22:36 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

PAUL&JOEはいつも目が離せませんわ~。
消費者の購買意欲をそそる企画、しっかりとはまっています(笑)

リネンのワンピース、みていただいてありがとう~。
ウエスト、少し絞ったデザインですが、全然大丈夫ですよ~。
私に似合うと言ってくださってありがとうv-398

2009/08/08 (Sat) 23:23 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさんはネコちゃんバージョンかしら?
私も予約しようとおもったら、予約分は完売ということだったし、ノベルティは
こちらと新宿の2店舗だけだったので、発売日に開店早々に行ってきました。
でもその時も何人かのお客様で順番待ちでした~。
おまけに弱いので、つい買ってしまいますぅ~~。
PAUL&JOEのは素敵なものが多いので外せませんね。(笑)

2009/08/08 (Sat) 23:28 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

