--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_01
06
(Fri)23:10

Angel

今年も幸せを運んできてくれるように...Angelの小物を
ご紹介しますね♪
P1010384-1.jpg

P1010385-a.jpg

昨年出かけたアンティークフェアーで見つけたTinです。
一度ネットショップでも見かけた記憶があるのですが、アンティークらしい
落ち着いた色使いとエンジェル達にもう目を奪われてしまいました。
本来別のtinを買うつもりで行ったのですが、お目当てのものはフェアー前
に他の方の元へ旅立っていました....かなりショックだったのですが
その代わりにこのエンジェル達を連れて帰ることができました。
P1010393-a.jpg

アンティークのカードだけでなく、現代物のカードもヴィクトリアンなもの
を見つけるとつい買ってしまいます。
今まで入れていたシガレットBOXからお引越しすることに...

こちらもフェアーに行ったとき、ふらりと覗いたバスグッズのコーナーで
見つけました。フランス製の石鹸のTinです。
P1010032-1.jpg

P1010033-1.jpg

ローズガーランドにエンジェル、薄いブルーの色も言う事なし!
見つけた瞬間とても幸せな気持ちになりました~~。
P1010035-1.jpg

ハートの石鹸もとっても可愛いでしょ?石鹸のパッケージも素敵なものが
沢山あります。また次にご紹介しますね...
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

寒波ですね。。。

swanseaさん、新年おめでとうございます
素敵な世界にそっと遊びに来ました~
いえいえ(毎日のように覗き窓していますよ)
このTinどちらもいい色味ですね♪

デパートを歩いていたら、swanseaさんが
お好みそうな石鹸のパッケージを見つけました
よく見るとイタリー製でした・・・
そういう風に勝手に、swanseaさんの美を
遠くで感じています~笑
今年もよろしくお付き合い下さいね♪

2006/01/07 (Sat) 01:06 | すみれ #SgGigZII | URL | 編集 | 返信

幸せ気分♪

swanseaさんのご紹介のものはいつも私を幸せ気分にしてくれます。
天使のTin缶どちらもいいですね。
たくさんの小物をお持ちのswanseaさんは
どんな風に飾ったり収納したりしていらっしゃるのかしら~?
年末遣り残した片づけをまた始めたゆうすげです。
でも寒くってちっともはかどらない。。(泣)
swanseaさん~お部屋を素敵にコーディネイトの方法
伝授してください~~~

今年もたくさんの素敵♪に会いに伺わせていただきますね。今年もよろしくお願いします。

2006/01/07 (Sat) 17:43 | ゆうすげ #CvGW3GPU | URL | 編集 | 返信

すみれさんへ

あけましておめでとうございます。
雪の影響がいかがですか?大変ですね。
私も毎日すみれさんのところにそ~~とお邪魔していますよ~♪日記もブログ形式になって凄いパワーですね!

私はほそぼそと続けていければ...と言うくらいに
なりそうです。
デパートで私の好きそうな石鹸のパッケージを見つけ
られたそうですね、どんなのかしら?
手持ちも素敵なもの、またご紹介したいと思っています。今年もよろしくお願い致します。

2006/01/07 (Sat) 21:10 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ゆうすげさんへ

ゆうすげさんに幸せな気分になって頂いて嬉しいです。
収納のことは頭が痛い問題です。転勤族なのに物が多くていつも主人にしかられていますぅ~~...
管理能力を超える物の量だと自分でも分かっているのですが、いまだにすっきりしたインテリアに到達していません...私こそ、片付けのノウハウを伝授していただきたいくらいです!
今年もよろしくお願いいたします♪

2006/01/07 (Sat) 21:16 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

はじめまして

はじめまして、こんにちは。
eikoさんのところからお邪魔させていただきました。
素敵なティン缶をお持ちでなんでね。 
私もアンティークなティン缶が大好きで、年に1つ、2つ集めています。
swanseaさんがお持ちのような感じのもの、いつか私にもめぐり合えたら・・・と
願ってます。
またお邪魔させてくださいね。

2006/01/10 (Tue) 00:12 | タクチャン #- | URL | 編集 | 返信

今年も宜しくお願いします

swanseaさぁ~ん、遅くなりましたがあけまして
おめでとうございます。
細やかに描かれたAngelのtin、とても美しいですね。
もうひとつの淡いブルーのAngelも素敵!
さりげなく写っている周りの小物達も洗練されていて
殺風景な自分の生活から現実逃避しています。
ハートの石けんは美味しそう・・というのが私の
第一印象でした。今年も食い気先走り?

2006/01/10 (Tue) 09:31 | eiko #- | URL | 編集 | 返信

わぁ~

swanseaさん、こんにちは。
わぁぁ~、このエンジェルの四角い缶、私もネットで見つけていいなぁと思ってたものです。
今もあるみたいなんだけど。。。ジャンボリー行けなかったから買っちゃおうかなぁ。
・・・と、注文してきちゃいました。てへ!
現行品のカード、同じものを幾つか持ってます♪

水色の缶もかわいい!中には何が入っているのかな?

2006/01/10 (Tue) 09:40 | Yumi #kbLkU4DI | URL | 編集 | 返信

タクチャンさんへ

はじめまして、eikoさんのとこからお越しくださった
んですね、ありがとうございます。
HP拝見しました~~。私が好きなクラシカルな感じの
Tinを沢山お持ちですね♪
他の雑貨や宮崎さんのキット作品なども興味深くみせて
いただきました。
糸が沢山入ったTinの所の色フェチって、私もそうかもって思います。グラデーションになったもの集めたくなりますし、収集癖っていうのも似てると思いました。
物は増えるばかりで困っていますけど。。。
これからもよろしくお願いいたします。

2006/01/10 (Tue) 20:15 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

eikoさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますぅ~
アンティークのtinは落ち着いた中にガーランドとエンジェルが素敵ですよね。
ブルーの缶は一目惚れでした。いつもはお取り扱いの
ないギフト缶のようで、やはり出会いですね。
好きなものに出会うと幸せな気分になります~~♪
ハートの石鹸、香りもいいのですよ!

2006/01/10 (Tue) 20:24 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

Yumiさんへ

エンジェルのTin、注文されたのですね♪
私がネットで見たのはずいぶん前話なのですが、最近も
どこかであったのですね...
ジャンボリーは残念でしたね、半日いてもじっくり見きれないのはいつもの事ですが、イベントが続くのでお買いものはほんの少しだけでした...
ブルーの缶はフランスのものでハートの石鹸が入っています(画像一番下にあります)

2006/01/10 (Tue) 20:30 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaワールド♪

やはり素敵です!!
こういったクラシカルでエレガントなものは憧れます!!
ことしもswanseaワールドを楽しみにしていますね。
そして私を癒してくださ~い♪

2006/01/11 (Wed) 13:07 | satomi #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

satomiさんへ
satomiさんこそ、クラシックでエレガントな作品
が多くて素敵な世界を作られていますね。
いつも刺激を受けています~~。

私も次はステッチをと思っています...

2006/01/11 (Wed) 19:42 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

