--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_09
16
(Fri)22:33

王冠

プランタンの帰り、文具やさんで王冠のスタンプを買いました。
布にも押して使えるようにファブリック用のインクも買っておいたので、
リネンでちょっと押してお試し...
周りは赤のフェルトとテープでアクセントを

P9160018-2.jpg


なかなか、かわいく出来たとおもいません?
先日のチーズケーキBOXに入れてみたらあつらえたようにぴったり☆

P9160017-1.jpg

おまけでこちらは、昔パイをいれるのに使った籠の復刻版です。
保存ビンや小さな缶を使って小物をいれています。

P9160019-3.jpg


ソーインググッズはいろんなもので作れるから、楽しいですね♪
スポンサーサイト
«  HOME  »
  My Book

C.O.M.M.E.N.T

素敵~~~☆

王冠のスタンプ、大発見!
まさにswanseaさんワールドにピッタリのアイテムゲットですネ(*^-^*)
周りのフェルトやリネンテープもすごく可愛い~♪
そしてまたチーズボックスにぴったりで・・・う~~ん、さすがswanseaさんです。。

パイの籠での収納も、とっても使いやすそう。
立てて収納すると使いたいものが探しやすいですよね。
それにしてもやっぱり中身もswanseaさんカラーになってる!

PAUL&JOEのコスメも素敵でした~♪小鳥のリップ、欲しい!
私も便乗でコスメを日記にUPしてます。
ちらっと覗いて見てやってください(*^^*ゞ

2005/09/17 (Sat) 08:37 | エマ #4jeLTJQM | URL | 編集 | 返信

またまたクラウン・グッズが増えましたね♪
チーズケーキのお箱にもぴったり!同じようなチーズケーキ、
旭川のお菓子やさんでも売っているんです。
今度買ってきてswanseaさんみたいに活用したいな。
パイの篭に入った小物たちもひとつひとつ取り出してゆっくり
見たいです~。旦那からいつも『細々したもの好きだなぁ』と
あきれられますが楽しいコレクションですよね♪

2005/09/17 (Sat) 09:00 | eiko #LBBrlPtc | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんにちは。
王冠のスタンプがあるんですね~。ピンクッション、BOXにもピッタリで素敵です。
↓の写真集も素敵ですね~。
それから、関西にお出かけだったんですね。
ノアさんが紹介してらした所、私も是非行ってみたいです。
FOXのお菓子も買えたようでよかったですね。

2005/09/17 (Sat) 18:53 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

見てきましたよ~

王冠のスタンプ、アンティークでもたまに見かけるけど、
ちょうど使える大きさじゃないので、これはHITです。
チーズBOX、結構ちゃんとした作りなので、収納に便利ですよ。

パイ籠も細かいものを瓶などに入れているので、使いやすくて
重宝してます。

マジョリカマジョルカの王冠マークは知っていたのですが、
あんな素敵なケースがあるとは...
朝コメンみて、早速チェックしてきました。
アイシャドウのケースも回りの透明プラスチックがなければ
かったのに..ファンデーションク鞍替えした気持ちわかります。

自分服作り、はまってきましたか?
YUYUさんの大人のためのスウィートドレスやこうのさんの
お洋服の本もシンプルで素敵なものが載っています~~。
シャツやワンピースもいかが?

2005/09/17 (Sat) 22:38 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

細々したもの

eikoさんも今度チーズケーキ買って、BOX利用してみてね。
どんな風につかわれるのか見てみたいわ~~

手芸用の、リボンや刺繍糸、毛糸、レースなどどれもほんの
少しでも持ってるだけで嬉しく、楽しいものですよね。

私はミニチュア系も好きなので、もっと細々してますけど...

2005/09/17 (Sat) 22:46 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

お陰さまで...

ありすさんも王冠ものお好きですよね。
銀座の○東屋さんで見つけました~~♪

FOXのお菓子もありすさんのお陰で大丸で買うことができ
ました。
2段になるように少し大きめの方を買いました。
中の焼き菓子もとっても美味しいですね。

大阪へ行ったらまた行きたいです。
ノアさんご紹介のCAFE是非是非、お出かけしてみてください
私からもお勧めです☆

2005/09/17 (Sat) 22:52 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

素敵だ・・・・

王冠と言えば・・・
すぐにswanseaさんを思い出す^^
素敵だナァ~
毎日素敵な暮らしをしているぅ~
会いたいナァ~
こっちは、寒くなってきてますよ。。。
去年の冬思い出します♪

2005/09/18 (Sun) 09:18 | あゆあゆ #U3tGyhEo | URL | 編集 | 返信

私も~!

王冠見たら、絶対swanseaさん思い出しちゃう・・・(*^m^*)
マジョマジョ、チェックしてくださったんだぁ!
そうそう、チーク&シャドウケースは以前からあったんですが、あの透明プラスティックが台無しですよね。。
その点、ファンデケースはアンティークチックで可愛いですよね(*^-^*)
↑あゆあゆさんも見てみて♪
こちらは明日も30度越えるらしいですね。。
でも明日も公園だぁ~~( ̄□ ̄;;)

2005/09/18 (Sun) 20:48 | エマ #4jeLTJQM | URL | 編集 | 返信

カントリー見たよ♪

あゆあゆさん~~、王冠といえば...私という方程式
嬉しい数式!
興味の対象は広がる一方なので、何事も極めるところまで
いかないのが、ま、私らしくもあるのかも?ですね

私のカントリー、本屋さんでチェックしてきました。
最初に名前がでてたね。ダックス君もかわいい^^

あゆあゆさんも、素敵なCAFE行ったり、お友達もたくさん
で素敵な暮らししてるな~って思ってみてますよ。
もうすぐ1年ね、早いわ~今年は北海道行きは無理みたい
また、いけるように頑張るね、あゆあゆさんもこっちへ
遊びにきてね♪エマさんと一緒に待ってま==す☆

2005/09/18 (Sun) 21:39 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

グッドタイミング

エマさん、ちょうどお出かけするところだったので、グッドタイミングで、さっそく置いてそうなお店へ行ってチェツクしてきました。

エマさんも同じ意見ですね、あのプラステックがなければ、凄く
素敵なのにね~~惜しい!

王冠の方程式、エマさんもそれで覚えてくださって嬉しいです♪
アンテナいっぱい広げているので、またピピッとくるものがあれば
ご紹介できるかも?です

えっ~~やっと秋らしくなってきたと思ったのに暑くなるんですか
?手仕事するにも辛いかな...

2005/09/18 (Sun) 21:49 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

