--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_07
18
(Sat)22:40

PAUL&JOE

IMG_8850_SP0000.jpg
今月の初め、PAUL&JOEのコーナーに立ち寄ったとき、ノベルティがお店にありました。
その時は見せていただいただけでしたが、旅行に使えそうなポーチだったので、その後改めてお店に
伺い頂いてきました。
IMG_8839_SP0000.jpg
いつもなベージュ系のルージュを使っているのですが、ちょっと気分を変えてみたくなり、お店の方に
相談して、こちらのピンクにしました。IMG_8840_SP0000.jpg
グロスも以前は色味のでないものを使っていたのですが、ルージュのを綺麗に見せてくれるローズ系にしました。
前回頂いたコスメポーチも一緒にどこかショートトリップへ行きたくなりま~~す。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ノベ

頂いて来たのですね^^
いくつあっても欲しくなりますよね~♪
ルージュの色、私は薄いピンク系を使っているのですが・・・
なかなか冒険が出来なくて^^;
思い切って濃い色を求めても、結局は使わないまま。。。
服に合わせてお洒落するなんて、私には無理みたいです^^;

↓のサシェ、素敵ですね♪
プレゼントされた方が羨ましいです^^

2009/07/18 (Sat) 22:52 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

今回もなかなかデパートに行けず、私はギリギリセーフみたいでした...
口紅こちらは濃いめに映っていますが、実際つけるとベージュぽくて以前私が持っていたものと、すごく違うというわけではありません...
グロスもいい感じに明るくなるといった感じです。
私も最近は気にったものだとそればかりです(笑)

サッシェも見ていただいてありがとうございます。
シンプルな作りなのですが、シーリングスタンプがポイントでしょうか?
ささやかなものでお恥ずかしいくらいです。
yuuさんなら、もっと素敵なものが出来ると思いますよ~。

2009/07/18 (Sat) 23:58 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、おはようございます♪
yuuさんの所でも見せていただいたノベルティ、使いやすそうで素敵ですね☆
ルージュやグロス、マニキュアとかも、自分の定番があって、なかなか冒険できませんよね。
お買い上げのルージュとグロス、どちらも素敵な色ですね。
また、つけると、見た目の色とは違った感じで、素敵なんでしょうね。
ショートトリップしたくなりますね^^
私は、この夏は東京に行く予定がなくて... ジャンボリーの案内を羨ましく見ています。

↓のお手製のサシェ、とても素敵です☆
パープル系のエンジェルのクロスにメダイを合わせたのも素敵だし、
シーリングスタンプを使ったサシェは、どちらの形もそれぞれ素敵ですね。

↓↓ソーイングセットもヴィクトリアンな小物たちも、素敵なのばかり☆

2009/07/19 (Sun) 08:32 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ノベルティ、はじめはmどうしようかな?と思っていたのですがyuuさんのところで見て、やっぱりどうせお買いものするならノベルティが付いているときの方がいいし~~v-398と思いました。
口紅もグロスも見た色よりもつけた方が色がでなくて、いい感じになります。

ありすさんに初めてお会いしてからもう1年もたつのですね...あっという間でしたね。今年は秋でもお出かけの予定はありませんか?
ジャンボリーは昨日行ってきました。お買いものはそのうちUPしますね。

サッシェもみていただいてありがとう~。
メダイやシーリングスタンプはちょっとしたポイントになりますね。

ソーイングセット、ご紹介しようと思って早1年もたってしまいました..v-404
ヴィクトリアンなものはやはり惹かれま~~す。

2009/07/19 (Sun) 21:02 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

