--_--
--
(--)--:--


2009_07
13
(Mon)23:17

 バラのソーイングセット

IMG_2034_SP0000.jpg
アンティークのバラのソーイングセット、ちょうど1年前に出会いがあり、写真も1年前にとっていたのですが、ご紹介しようと思いながら1年も過ぎてしまいました...
IMG_2026_SP0000.jpg
シンブルだけはオリジナルではないようです。
IMG_2028_SP0000.jpg
立体的なバラの模様がとても素敵です。
IMG_2029_SP0000.jpg
ニードルケースの形もいいですよね。
IMG_2027_SP0000.jpg
少しだけ違う角度から、もう一度撮ってみました。
最近はなかなかお気に入りのソーインググッズに出会うことが少なくなりました。
眺めているだけで満足なものが増える一方です...(笑)

C.O.M.M.E.N.T

すごく可愛いですね♪

大好きな薔薇のモチーフのソーイングセットは見ているだけでもいいですね。
そして持っているだけで満足な感じがします。
swanseaさんの目利きはいつもスゴイですね~。。
コレクションの数々を見せていただきたいーーーー!!

2009/07/14 (Tue) 01:18 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

こういうものは使うというより、持っているだけで幸せですよね~。
フランスの手芸の本などでアンティークのソーイング道具を見ると素敵~と
思って眺めています。
バラや天使のモチーフに弱いです。
コレクション、持って行けたらお見せしますよ~。(笑)

2009/07/14 (Tue) 22:51 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

持ってるだけで本当に幸せ気分。

そうなんですよね~。
こーゆーのって持ってるだけでいいのです!
次回の皆さんでのお集まりデートの時には是非是非持てるだけ持ってきていただきたいで~す!!

2009/07/16 (Thu) 15:08 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

またまたありがとうございます。
軽いものでしたら、持っていけますのでソーイング系のコレクションをお持ちしますね。
お楽しみに~。

2009/07/16 (Thu) 19:42 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

