--_--
--
(--)--:--


2009_07
12
(Sun)22:49

ヴィクトリアンに惹かれて...

IMG_8158_SP0000.jpg
15年ほど前のVICTORIAの本のなかの広告です。
ずっと、このヴィクトリアンのパッケージにあこがれていましたが、そのころは国内で見かけることもなく
アメリカへ旅行もしなかったので、眺めるだけに終わっていました。
IMG_8160_SP0000.jpg
こちらも同じCOTYのフレグランスです。
IMG_8135_SP0000.jpg
はじめに見つけたのはTRULY LACEのパウダーでした。パッケージは飾っていたら日に焼けてしまいました...(涙)パッケージデザインはどちらもCYNTHIA  HARTです。

IMG_8842_SP0000.jpg
こちらもパウダーです。
IMG_8844_SP0000.jpg

IMG_8843_SP0000.jpg

IMG_8847_SP0000.jpg


C.O.M.M.E.N.T

No title

ヴィクトリアンにはいつも惹かれてしまいますね~☆
15年前の雑誌、きちんと保管されているなんて凄いです。
そのころのものを見てみたいです♪
パッケージ、こういうのがすぐに手に入ったらいいのですけれどね。
とても素敵です!

2009/07/12 (Sun) 23:27 | ケリー #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして

はじめまして。かんちと申します。
以前から拝見していたのですが、あまりにも素敵な画像なので
思わず出てきてしましました。

綺麗なパッケージですね。
置いてあるだけでも、優雅な気分になれしそうですね。
下の本も、ヴィクトリンでかわいいですね。
カレンダーに付いていたものでしょうか?

swanseaさんはいろんな手作りもされて、すごいですね!
私もほんの少しですがブログに載せていますので
よろしければ、ご覧下さいね(*^^*)

2009/07/13 (Mon) 11:07 | かんち #tRo4.WNo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさま  こんにちは。
 こちらのパッケージ、なんて素適なのでしょう!!!
もううっとりです。オーバルにパウダーって思ってもみませんでしたが、こちらのパプもオーバルに作られているみたいですね??
 さすがあのシンシア・ハート♪
このご本持っていますが、本棚の肥やし?にしておかないでこんな風にお飾りするのも素適ですね!!

  ボトルもラベルも申し分ない綺麗さ!たくさんの素適をいつもありがとうございます。

2009/07/13 (Mon) 12:02 | アンジュ #M6oCo7C2 | URL | 編集 | 返信

ケリーさんへ

ヴィクトリアンには昔から惹かれていました~。
VICTORIAの雑誌は捨てられず、残してあります。
昔はすぐ手にはいらなかったので、気にいったときだけ買っていたので
このころのものは少ないです。
復刊される前のもっと以前、ロゴが変わらなった時代の方が中身も素敵でした。
こんなヴィクトリアンのパッケージ、もっとあるといいのですけどね。

2009/07/13 (Mon) 20:40 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

かんちさんへ

はじめまして、以前からご覧いただいていたようでありがとうございます。
かんちさんもヴィクトリアンがおすきですか?
パッケージが素敵なものはどうしても欲しくなってしまいますね。
デスプレイに使った本はカレンダーについていたものではありませんが、
CYNTHIA HARTのものです。
手作りの方は最近時間がとれず、できていませんが作りたいものはたくさんあります。あとでかんちさんのところへ遊びに伺いますね★
これからもよろしくお願いしたします。

2009/07/13 (Mon) 20:52 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

アンジュさんへ

どちらのパッケージも素敵ですよね~。
さすがCYNTHIA HARTですね。アンジュさんも同じ本おもちなんですね、
私は本とこちらのBOXやフレグランスを一緒に棚に飾っています。
素敵なものはいつも見ていたいものですね。
アンジュさんもたくさんの素敵なものをお持ちだと思いますのでぜひご紹介してくださいね。

2009/07/13 (Mon) 20:57 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

VICTORIAの広告も素敵だけど、swanseaさんのコレクションも素敵♪
ずっと見ていたいです^^
癒されますよね。

2009/07/13 (Mon) 22:15 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

コレクション、そう言っていただけていうれしいです。
同じようなものがお好きな方がたくさんいらしゃるので、見ていただけてうれしいです。
VICTORIAは昔の方がやはり素敵なものがたくさん載っていて、参考になります。
この雑誌だけは処分できずに持っています。

2009/07/13 (Mon) 23:21 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ため息ものです~。。

ヴィクトリアンは本当に大好き!!
保存が素晴らしいです。VICTORIAの雑誌はプリも何冊か持っていますが、こんなに綺麗ではありませんなーー。
本当にこんなパッケージがあればいいですよね~。。

2009/07/14 (Tue) 01:15 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

ヴィクトリアンは素敵ですよね~。
こういうデザインのものを見つけるとどうしてもほしくなります。
VICTORIAは50冊くらいあるかな?どれも捨てられずにいつも見れるところに置いて、
たまに見たりしています。
今みても新たなな発見があったりして、楽しいです。
また素敵な記事を見つけたらご紹介したいと思います。

2009/07/14 (Tue) 22:48 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/15 (Wed) 02:00 | # | | 編集 | 返信

鍵コメさまへ

はじめまして。このたびはコメント残してくださってありがとうございます。
またいつも楽しみに見てくださっていてありがとうございます。
この2つのブランド、パッケージが素敵でずっと気になっていたものでした。
アメリカでは普通に販売されていたのだと思いますが、まだ当時日本では
購入することができませんでした。。。
いつでも買えるから、そのうちとおもっていると廃番になること、私もいくつか経験しました、とても残念ですし、そうなると余計にほしくなったりしますよね?
レフレールのルームフレグランスなどもボトルが素敵だったと思います。
また。気になる記事がありましたら、コメント残してくださるとうれしいです。
これからもよろしくお願いしたします。

2009/07/15 (Wed) 21:36 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

