--_--
--
(--)--:--


2009_07
07
(Tue)19:24

Michal Negrin (ミハエルネグリン)

IMG_8778_SP0001.jpg
ある日久し振りに赤レンガ倉庫へお出かけしました。あるものを探しにお出かけしたのですが、
その前にネグリンのお店に立ち寄ったところ...
新作のBOX入りグリーティングカードなども見つけどれにしようか迷ったりしながら、店内を歩くと..
こちらのBOXを発見!足が止まってしまいました...(笑)
他に目的もあったので、かなり迷いましたがやはり一目ぼれのものはGETしないと後悔することが
多いのでいただくことに...
IMG_8801_SP0000.jpg
BOXの中にはフォトフレームとアルバムが入っていました。
どちらも眺めているだけで素敵ですよね。
IMG_8774_SP0001.jpg
自分用なのですが、CDやBOX、シールなど持っていることやパケガイのことなどもお話したからでしょうか?ネグリンの包装紙で包んでくださいました~。嬉しい☆
もちろん、そーっと包みをはがしたのは言うまでもありません(笑)
IMG_8805_SP0000.jpg
グリーティングカードやランチョンマットなども素敵なものがありました~。

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、おはようございます♪
ミハエルネグリン、素敵な出合いがあったんですね!
BOXもフォトフレームもアルバムも、それぞれに素敵です☆
3つ並べると、もううっとりですね♪♪♪
包装紙もよかったですね^^

↓の庭園もうっとり見させていただきました♪

2009/07/08 (Wed) 07:05 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん おはよーございます!

アンジュさんのところで、swanseaさんもお買い物をしたとあったので、
何をお求めになったのかと・・・・・?
素敵なBOXを買われたのですね~?
綺麗、可愛い、には目がないようですね?

ネグリンは乙女心をくすぐります(笑)!!

2009/07/08 (Wed) 09:58 | ステラです〜 #- | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさま  こんにちは。

  こちらのボックスだったのですね♪素適ですよね。去年博多のお店で実物拝見しました。その時は他に欲しいのがあったので、買えませんでしたが、やはり綺麗!3点セットで飾られるとますますうっとりです。
  皆様、やはりセロテープはそっと剥がして。。みたいね♪

2009/07/08 (Wed) 13:12 | アンジュ #M6oCo7C2 | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

久し振りにネグリンのお店ヲ覗いたら、素敵な物がたくさんありました~。
新作のカードなども悩んだのですが、こちらを見てしまったら...他の目的で
赤レンガへ行ったので、どうしよう?とおもいましたがあきらめきれず...
連れてきてしまいました(笑)
BOXも素敵だし、フォトフレームもアルバムも素敵で満足で~~す。
包装紙もプレゼントみたいなものですよね。

ガーデンも楽しんでいただけてよかったです。

2009/07/08 (Wed) 18:56 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

アンジュさんのところコメントを気にかけてくださってありがとうございます。
そうなんです、思いがけなく素敵なものに出会ってしまい通り過ぎることができませんでした~(笑)
綺麗、可愛いものはそばに置きたくなりますね。
ネグリン、ヴィクトリアン好きにはたまりませんね~~☆

2009/07/08 (Wed) 18:59 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

アンジュさんへ

アンジュさんもお店でご覧になったことがおありなのですね!
私は今回初めてみて、お店で足が止まってしまいました~(笑)
3点セットだと、華やかですよね。
包装紙、ほんとにセロテープをそっとはがしました~~(爆)

2009/07/08 (Wed) 19:03 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん♪

気が合っちゃったようで、嬉しい~ですv-290
BOXも、中味のフォートフレームと、アルバムも、
とても素敵ですねv-343
今度、ネグリンのshopに行ったら、探してみます~^^;
でも、swanseaさんのようにフットワーク軽くないのでいつのことやら・・・・v-292
こう見えてもv-225の時は、フットワーク軽いのですが・・・(苦笑)

2009/07/10 (Fri) 00:29 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

ほんとに偶然同じものに目がいっていたなんて~!
おちかくだったら、お買いものご一緒したら楽しいでしょうね~♪
新作のカードもとっても素敵だったのですが、それはまたいつかと思いこちらにしました~。
何度も手を取りながら、やっぱり素敵!とあきらめきれませんでした(笑)
パニママさん、手仕事などもフットワーク軽いですよ~。
そちらの方が尊敬します。
私が時間ができても外へお出かけする方が多くて...これからも映画や美術館などみたいものがいろいろ...です。

2009/07/10 (Fri) 21:56 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

