--_--
--
(--)--:--


2009_07
02
(Thu)21:16

LESPORTSAC

IMG_8781_SP0000.jpg
春にお友達に教えてもらって、本やさんをいろいろと探したのですが、どこも完売だったレスポの本
再販されると聞いてはいたのですが、昨日書店で見つけました~。
レスポ35周年を記念して特別に作れられたマルチケースです。
ビューティーガール・キャンディドッツ・ボヤージュの3種類あります。
IMG_8782_SP0001.jpg
私が買ったのはビューティガール、コスメのイラストが可愛いです。
IMG_8784_SP0000.jpg
開くとこんな感じでお財布やパスポートケース。通帳入れなどほんとにマルチに使えそうです。
ただ、私にとってこれが初レスポなんです。ショップはよく見かけますが、じっくり見たことはありませんでした~。
気になる方は本やさんへGO~!

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんばんは!!

もう~~とっても気になります~~^^;
本屋さんにGO!v-355v-356
おそろい探して来ますねv-290

相変わらず、フットワークが軽くて羨ましいです
こちらは毎日蒸し暑くて(そんな中v-225では、走り回っていますが・・・^^;)
だれ気味です@@;
お近くに居たら、誘っていただくのですが(*^^*)

2009/07/02 (Thu) 23:07 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

ふふっ。..パニママさんも気になりますか?
反応してくださってうれしいです。
かなり良く出来ていると思います、旅行にも日々にも活躍しそうですよ~。
パニママさん、ドルフェスのキットも早速作られているじゃありませんか~
私も昨日久し振りにお買いものへ出かけました。v-392
お気にも出あえたのでまたご報告しますね

2009/07/02 (Thu) 23:26 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

