--_--
--
(--)--:--


2009_07
01
(Wed)10:02

L’OCCITANE  Mai Rose

IMG_8758_SP0000.jpg
ロクシタンから限定発売されたメイローズが先日届きました~。
予約から約2か月届くまでとても楽しみにしていました。
IMG_8757_SP0001.jpg
たまたまお出かけしたときにロクシタンで目にしたこのパンフレット、限定のローズの香りに惹かれ
早速予約をしました。
限定5000本、日本国内も店舗がふえたので、各お店の予約数はかなりすくなかったのでは?
と思います。
IMG_8761_SP0000.jpg
通常のローズの香りと比べると芳醇な香りがします。
ローズオブメイは伝統的な収穫方法で一輪ずつ手摘みされる貴重なバラだそうです。
通常のローズのパッケージデザインもこちらのメイローズと同じようなものに変わっていまったようですが、私が持っている以前のものの方が好きです。

C.O.M.M.E.N.T

No title

お人形のフェアやミニオフ会、ご家族での箱根へのお出かけ。。。相変わらず、楽しく有意義でhappyな暮らしぶりが垣間見れて、わたしもたくさんのパワーをいただいています!
今度はこんなローズのが出たのですね。
たしか以前店頭で宣伝していたのを覚えていますが、届いたのですね~。
ローズの香りのものはたくさんありますけれど、これもとてもいい香りなのですね。。

2009/07/01 (Wed) 10:48 | ケリー #- | URL | 編集 | 返信

ケリーさんへ

お出かけのいろいろも見てくださってありがとうございます。
ケリーさんもお出かけされたり、素敵なティータイムを楽しまれたりしていらっしゃいますね。

ところで、メイローズ、予約販売を知ってから、あっという間に予約数に達したようで
私も数か所あたってようやくOKでした...
通常の香りの方が柔らかい感じがするかもしれません。
店頭に取りに行かないで配送にしてもらいました。
オードトワレと同時にボディローションとシャワージェルも販売していて、
こちらは予約ではなかったので先日お出かけしたプランタンにはまだありまし
た。。。

2009/07/01 (Wed) 21:09 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

またまた^^

swanseaさんとお揃いです♪
私は時間がなくて、まだ取りに行けてません^^;
来週になってしまうかも。。。
予約する前に試してみたら、嫌みのないさっぱりした香りでした♪
香水にかぎらす、ボトルやパッケージが変わるのって馴染むまで時間がかかりますよね~

2009/07/01 (Wed) 22:16 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさんも予約されたんですね。やっぱり好みがよく似ていますね★
私はこのパンフレットの前にボトルのパッケージを隠したパンフも見ていて
まだ香りの見本はありませんでした...
幻の香りなんて、謳われるともう予約しないわけにはいきませんね(笑)
ボトルのキャップももう少し素敵だといいのですが...
yuuさん、来週のお楽しみですね!v-392

2009/07/01 (Wed) 23:31 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんにちは♪
ロクシタンの限定品、箱のローズもボトルのローズも素敵ですね~~!
こちらにはお店がないので、ノーチェックでした。
香りもいいんでしょうね。どんな香りかな~と想像してます^^

リモーネのキーホルダー、全種類ではないけど、無事ゲットできました♪

2009/07/02 (Thu) 11:50 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ロクシタン、私もいつもチェックしてるわけではないのですが、お店の近くを通るときには覗いています。
このときもちょうどふらりと立ち寄ったら、パンフレットを見つけて香りも試さないで予約しました~。
でも予約もいっぱいだったので何店舗が電話しました。
いつも薔薇の香りより,芳香な香りでした~。
リプトンGETされたんですね★遊びに伺いま~~す。

2009/07/02 (Thu) 22:20 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

