--_--
--
(--)--:--


2009_06
28
(Sun)22:13

リプトン  リモーネ

IMG_8752_SP0000.jpg
またまたリプトンリモーネのキャンペーンが始まっていました。
偶然入ったコンビニで娘は見つけ、思わず車だったので全種類見つけてコンプしました。
あまり変わり映えのしないモチーフですが、やはり買わずにいられない私でした
IMG_8753_SP0000.jpg
ドーナツのモチーフは今回初めてかな?オレンジのチョコがけもいい味だしてますね~
IMG_8754_SP0000.jpg
ミニエンゼルパイのような形も本物みたいです。
IMG_8755_SP0000.jpg
IMG_8756_SP0000.jpg
おなじみのマカロンもビスケットも登場してます。
IMG_7731_SP0000.jpg
ピエールエルメのお店で娘が見つけたガチャガチャで取ったのはイスパハンです。(右)
リモーネのおまけと並べてみました。

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんにちは♪
リモーネのおまけ、さっき友達に携帯メールで教えてもらいました^^
全然知りませんでした。またスイーツシリーズなんですね。
明日、コンビニに行ってみます!(コンビニ限定と聞いたので)
ピエールエルメのガチャガチャのイスパハン、リモーネのと並べると
益々可愛いですね。

2009/06/29 (Mon) 17:04 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ちょうど、お友達から教えていただかれたところだったのですね!
コンビニ限定なんですね。私もこちらをGETした後スーパーはどうかな?と見ていたのですが、まったくついていないので、まだかしら?と思っていました。
ガチャガチャのイスパハン、リモーネのものよりいと回り小さいので携帯ストラップにはいい大きさです。
おまけもの集めてどうする訳でもないのですが、つい買ってしまいますね~

2009/06/29 (Mon) 21:41 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

