--_--
--
(--)--:--


2009_06
26
(Fri)20:29

ミニオフ会

P1080337_SP0000.jpg
ドルフェスで初めてお会いしたプリンセスさん、ハイジさん、パニママさんとゆうすげさんと一緒に
ドルフェス会場近くのホテル12階にあるパステル亭でランチをしました。
初めての場所だったのですが、窓からは浜離宮も見えてとてもいいロケーションでした。
P1080349_SP0000.jpg
反対側もこんな素敵な景色が一望できます。
P1080338_SP0000.jpgP1080340_SP0000.jpgP1080341_SP0000.jpgP1080343_SP0000.jpg
ランチメニューからお魚をチョイス、デザートにコーヒー付きでとても美味しくいただきました~。
P1080345_SP0000.jpg
ランチの後はプリンセスさんがパニママさんにお願いして持ってきていただいた、作品の数々を見せていただきました。
ブログで拝見していた、沢山の素敵な作品をじかに拝見できてとても感激しました。
綺麗なステッチ&丁寧なお仕立てもうっとりです。
P1080346_SP0000.jpg
とくにこちらは作ってみたいものでした~。ただ特殊ステッチもあるので私は形だけマネして違うものになりそうですが。。。
IMG_8163_SP0000.jpg
そして、プリンセスさんからはこちらのヴィクトリアンのピンクッションをいただきました~。
紫の布に素敵なリボン刺繍~~。とっても好きな雰囲気でとてもうれしいプレゼントでした。
IMG_8405_SP0000.jpg
パニママさんからは、ブログで拝見していた可愛いシールをいただきました~。
こちらも素敵~と眺めていたものだったので、とてもうれしいプレゼントでした。
プリンセスさん、パニママさんありがとうございました~。
最後になりましたが、素敵なドール作家さんののばらさんのブログwhite-rose-teatimeをリンクさせていただきました~。
また素敵なアンティークショップでおなじみのbebeさんのブログgirly romanticな毎日* Antique le Bouquetもリンクさせていただきました。

C.O.M.M.E.N.T

楽しそう♪

ミニオフ会、とっても楽しそうな様子が伝わって来ます^^
眺めもいいし、お料理も美味しそう♪
クロスステッチの作品、どれも素敵ですね。
私も何か作ってみたくなりました^^
プレゼントの数々も素晴らしいものばかりで・・・
羨ましいです♪

2009/06/26 (Fri) 22:04 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

No title

わぁ~~v-12
恥ずかしいです~~v-402
こんなに自分の作品が、どアップで・・・・・
穴があったら入りたいくらいです~ 困ったわぁ~~^^:

オフ会、楽しかったです~~v-290
憧れのswanseaさんは、やっぱり素敵なレディーで
念願叶ってとても嬉しかったです♪
皆さんとの会話も弾み(弾み過ぎ?)
アッと言う間で、お名残惜しかったですよね!

今回はぎりぎりまで、家族の入院、術後の結果で行けるかなぁ~?と
怪しかったので
お土産がチャント用意出来なくて、ごめんなさいね
swanseaさんからは手作り、心の篭ったプレゼントで嬉しかったです~~♪

ニコタマ、エマレッスンツワー、秋頃なら行けそうです(*^^*)
本当に色々ありがとうございました☆

2009/06/26 (Fri) 23:51 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

又お会いする日を楽しみに。。

swanseaさん、こんばんわ~★
素敵に紹介してくださってありがとうございます~。。
つたないモノでもswanseaさんの腕にかかると何倍も素敵に見えます!
写真は同じようなものになるけどプリも紹介しなくちゃ!

クロスステッチは八角形のはちょっと初めています。
パニママさんに見てもらわなくちゃ♪ですよね。

2009/06/27 (Sat) 02:31 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。先週はいろいろと忙しくしていました。
ミニオフ会、とても楽しかったです。初めてお会いした方がほとんどでしたけど、ブログでお話しているので初対面とは思えないくらいお話が弾みました。
パニママさんのステッチの作品、素敵ですよね~。私も大いに刺激をうけました。またプリンセスさんやパニママさん、アンジュさんからのプレゼントも素敵なものばかりで、感激でした。
yuuさんともいつかお会いできる機会がるといいな~と思っています。

2009/06/28 (Sun) 22:18 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。先週がいろいろと忙しくて...
ステッチの作品、プリンセスさんがお願いなさったのですが、私も見せていただくことができて感激しました。
おちかくだったら、教えていただきたいくらいです。
オフカイはとても楽しくてあっという間の時間でしたね、もっといろいろとお話したかったのですが、時間がなくて残念でした~。
プレゼント、気に行ってくださってうれしいです。こちらこそ、かわいいシールをありがとうございました。欲しかったのでうれしかったです!

ニコタマ、エマレッスン楽しみにしています。
パニママさんおまちしていますね~v-398

2009/06/28 (Sun) 22:24 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

素敵なプレゼントをありがとうございました。
私のほうこそ、つたない作品ですが.。。。
クロスステッチ、もうはじめられたんですね、いつもながらフットワークが軽いですね。
尊敬しますぅ~~
完成楽しみにしていますね。
これから遊びに伺いま~~す。

2009/06/28 (Sun) 22:28 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

