--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_06
24
(Wed)19:55

ドールフェスティバル

IMG_8169_SP0000.jpg
楽しみにしていたドールフェスティバルに先週お出かけしてきました。
今回はイベントプラス、ミニオフ会のようで、ブログのお友達にお会いできるのを楽しみにしていました。
同時開催のミニチュアの方が1時間早くオープンだったので、そちらを先にみていました。
おめあての宗形有里さんのブースはやはり黒山の人だかりでしたが、なんとかまぎれこみ
いくつかGETしてきました。ミニチュアのビスクドールを作られるパットさんやヴィクトりアンの作品の木下先生のところなどをみていると、プリンセスさんから着きましたのご連絡が...
お隣のドールの会場前でお待ちして、ゆうすげさんも合流☆
初めてお会いしたのですが、昔からのお知り合いのようにうちとけて、中へ..
ステラさんやティナさんにも「ごあいさつをしてエマさんやのばらさんのブースへ..
ところが、こちらも人..人.人でドールの見えないのでした。
なので、一回りしてからごあいさつと思い会場も回ることに。。。
そこで、パニママさんともお会いできて、うれしいご対面でした~。
会場ではアンジュさんともお会いしてお話をしました。

IMG_8168_SP0000.jpg
エマさんのところでは、以前ショップで完売だったぺったんこブリュちゃんをいただきました~。
お顔のとても丁寧に書かれていてお洋服の色も素敵です。ぺったんこというだけで制作の過程は普通のドールと変わらないくらい大変みたいです。とってもかわいいブリュちゃんです。
他に沢山の作品があったようなのですが、(みれなかったので)その中でブリュのキットがいいな~と思っていたのですが、残念ながら完売でまた次回のお楽しみです。
IMG_8174_SP0000.jpg
こちらはのばらさんのところでいただいた、ハーフドールです。
やさしいピンク色のお洋服&帽子、どんなドレスをきせましょうか?
つくるのはかなり先になりそうですが、材料を探さなくては...
お楽しみに...
IMG_8403_SP0000.jpg
こちらはアンジュさんに頂いたさくらのブローチです。
樹脂粘土でつくられたアンジュさんお手製のものなんですよ~。
桜のアクセサリーもあまり見かけないのでとてもうれしいプレゼントでした。
IMG_8186_SP0000.jpg
お揃いでイヤリングも作ってくださいました~。
とてもさくらが繊細に表現されていて、素敵です。
IMG_8401_SP0000.jpg
こんな素敵なヴィクトリアンのカードも添えていただきました~。
アンジュさん、いつも素敵なプレゼントをありがとうございます。

ところで、お昼はプリンセスさん、パニママさん、ハイジさん、ゆうすげさんと5人でランチに出かけました~。
そのお話はまた...続く。。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お目にかかれて・・

swanseaさん こんばんは~

ドルフェスでは ご挨拶いただき 有り難うございました~♪
お会いできたらいいな~なんて思いながらの初出店でしたので
ドキドキ ワクワク でした。
折角お声を掛けて頂いたのに、ものすごい状態で、
お話どころでは、なかったのが、残念です。

プリちゃんからは 二日にわたって
皆さんと素敵な時間を共有できたこと、たっぷりと聞かせて
貰いました。あ~あ!私も付いて行きたかったです~

今度はプリちゃんに付いて行きますので、宜しくおねがいしますね~~~

2009/06/24 (Wed) 22:18 | ステラです~ #- | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

こちらこそ、お会いできてうれしかったです☆
ほんとに、オープン早々はすごい人で圧倒されてしまいました~。
プリンセスさんとも初めてお会いして、楽しくお話をさせていただきました。
ご一緒にごあいさつに伺ってもちゃんと作品を見る暇もなくエマさんやのばらさんのブースへ伺って...こちらも凄い状態で全く作品も見えない状態でした~。カルトナージュもポーチももっとちゃんと見たかったです。
ミニチュアと同時というのも時間が足りませんでした...
2日間行けたらよかったのですが、残念でした。

は~~い、ぜひ次回プリンセスさんとご一緒にいらしてくださいね。
ランチ&ショップめぐりいたしましょう~★

2009/06/24 (Wed) 23:03 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、おはようございます♪
ドールフェスティバルの様子、楽しみにしていました!
フェスティバルは、大賑わいだったんですね~。
ミニチュアやエマさん、のばらさんのブースでお買い物できたんですね。
どちらも素敵です。そして、プレゼントのアクセサーも。
それから、ミニオフ会、いいですね!続きも楽しみにしています♪

2009/06/25 (Thu) 08:35 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました♪

Swanseaさん おはようございます♪
先日はありがとうございました。
お求めいただいたハーフドール、素敵に紹介して頂けて嬉しいです^^*
どんなドレス姿に変身するのか とても楽しみです。ハーフドールの下の
クッションのような雰囲気のドレスも素敵でしょうね!

桜のブローチは粘土なのですか!!
ひらひらとした花びらの繊細さに驚きました。

2009/06/25 (Thu) 09:30 | のばら #0WhCgpR. | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさま  こんにちは。
  先日はお目にかかれて幸せでした。
 もっとたくさんお話したかったです。皆さんランチにいらしてたんですね。
 私も混ざりたかったです。。でもやはり1日では時間が足りませんね。
 2日間通うパワーがなくて。。
  お写真とても綺麗に撮ってくださってありがとうございます。実物よりずっと綺麗にみえますね!

 ジュヌビエーブ・レチュ、お色が飛び切り綺麗ですよね?ローズ色や紫系が特に♪エマさまのブリュちゃん、おそろいですね♪

2009/06/25 (Thu) 17:30 | アンジュ #M6oCo7C2 | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ドルフェスもミニチュアもすごい人でした~。
私ははじめにミニチュアへお出かけしていたこともあり、エマさんやのばらさんのところへ伺ったときにはすごいことになっていました...
沢山のドールがあったようでですが、とてもみれる状態ではなく..
ぺったんこブリュちゃんはお願いしたものをいただき、のばらさんのハーフドールも危ういところでGETできました~。
大人気のミニドラチャン、ほんとに可愛かったです☆。
オフカイの様子はもう少しお待ちくださいね。

2009/06/25 (Thu) 23:59 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

のばらさんへ

こちらこそ、ハーフドールGETできてうれしかったです。
ミニドラちゃんも大人気でかわいかったですね~。
ハーフドールのドレスはゆっくり考えて作りますね~。
材料も調達しなくては...
アンジュさんに頂いたブローチ&イヤリング、桜のお花で樹脂製なんですが
とても繊細ですよね~。
うっとり眺めていますが、とても軽いのでつけやすそうです。

2009/06/26 (Fri) 00:03 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

アンジュさんへ

こちらこそ、またお会いできてお話もできてうれしかったです。
私ももっとゆっくりお話したかったです。イベントなしでお目にかからないと無理かも?ですね(笑)ランチお誘いすればよかったですね。
エマさんのブリュちゃん、素敵につけていらっしゃいましたね★
ジュヌビエーブ・レチュも見てくださってありがとうございます。
おはなの形と色が素敵で購入しました。
フランスらしい色使いですよね~

2009/06/26 (Fri) 00:22 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

いつもながらステキにご紹介くださってありがとうございます!
ブリュちゃんもですが、のばらさんのハーフさんもどのような作品になるのか、
swansnaさんのことだからまた素晴らしいものになるに違いない!と楽しみにしています^m^
アンジュさんの粘土のお花もアンティークのようですね。
今度ぜひ見せてくださいネ。
ランチ&お買い物ツアー楽しみです♪
ゴー!ニコタマ・ゴー!!

2009/06/26 (Fri) 01:53 | エマ #4jeLTJQM | URL | 編集 | 返信

エマさんへ

こちらこそ、かわいいブリュちゃんをありがとうございます。
のばらさんのハーフドールもどんなお洋服ににするか考えなくてはですね。。
しばらくは忙しいので、まだまだ先になるかと思います。
素敵な布やレースに出会えば閃くかも?

アンジュさんのブローち&イヤリングもとても樹脂だと思えないくらい素敵なんですよ~。
おあいするときに持っていきますね。
ニコタマツアー、私も楽しみです。しばらくお待ちくださいね★

2009/06/26 (Fri) 21:43 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

