--_--
--
(--)--:--


2009_06
19
(Fri)20:31

野菜スイーツ&ラデュレ

IMG_8152_SP0000.jpg
プランタンのアンティークバザールへ行った帰りにラデュレへ寄りました。
新しいBOXはHPで見ていて、ピンクとパープル系のものがありました。
パープルの方がいいかな?と思っていたのですが、実物の方が可愛かったので
ピンクのBOXにしました。
IMG_8141_SP0001.jpg
マカロンのフレーバーもあたらしいものがありました。
詳しくは覚えきれなかったので。。。
IMG_8143_SP0000.jpg
銀座行く前は伊勢丹で開催されている宮崎順子さんのセレクト展へでかけていました。
同じフロアーでは野菜スイーツフェスティバルが開催されていました。
見た目が可愛くて気になったのですが、帰りは夕方になるので冷蔵品の持ち歩きができずに
諦めました。。
創作和菓子です。
IMG_8144_SP0000.jpg
野菜のマカロンもありました。お味は(トマト・ホウレンソウ・紫芋・かぼちゃ・れんこん)です。
こちらも冷蔵品のため、あきらめました。
IMG_8142_SP0000.jpg
根菜のカレーフォカッチャです。
IMG_8139_SP0000.jpg
ラトリエ・ドゥ・シュクルというお店の栗とれんこんのケーキです。
試食でも美味しくて、一番人気だそうです。
IMG_8146_SP0000.jpg
すみれの紅茶と一緒に頂きました~。
23日まで開催されています。

C.O.M.M.E.N.T

これが野菜?^^

ラデュレの新しいボックス、可愛いですね♪
ボックスばかり、これ以上増やせない^^;と思いながらも見ると欲しくなりますよね。
新しいマカロンのフレーバーも興味あり♪
明日、伊勢丹の宮崎順子さんのセレクト展に行く予定です^^
こんなに可愛い野菜のスィーツがあるのですね。
その後の予定があるので、ゆっくり出来ませんが見て来たいです。
私も新宿→東京→銀座に出没します♪

2009/06/19 (Fri) 23:04 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

ラデュレのBOX、HPで見たより色がよくて可愛かったので買ってきました。
yuuさんと同じくBOXばかりコレクションですが、やはりかわいいものをみると
買わずにいられません。。。
今日宮崎さんとところでは何か買いものされたのかしら?
野菜スイーツも新鮮でした~。
東京はどこへ行かれたのかな?UPが楽しみ~

2009/06/20 (Sat) 21:43 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

