--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_12
30
(Fri)15:41

来年もよろしくお願いします♪

今年も後わずかになってしまいました。
秋から始めたブログで、沢山の方とお話する事が出来て
とても楽しい1年でした。

個人的には昨年に続き引越しもあったりで大変でしたが、
11月には、イタリアへ行く事もできて充実した年になりました。
ただ思ったように、作品ができなかったのが残念ですが来年の課題
にしたいと思います。

来年もマイペースの更新になるかと思いますが、気軽に遊びにきて
くださいね。よろしくお願いいたします~~♪

nyc1.jpg


今年最後のご紹介は神戸ルミナリエの切手です

kobe1.jpg

東京ミレナリオは来年春から、東京駅周辺の工事が始まるため一時中止
なるそうなので、今年でしばらく見納めになってしまいます。
光のページェントとっても綺麗ですね。
点灯する瞬間は皆さんの歓声に包まれます。

来年も皆様にとってもすばらしい年になりますように願って....
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

良いお年を

swanseaさん、今年もありがとうございました。
swanseaさんの素敵な作品がブログで拝見できるようになって、本当に嬉しかったです。
来年も引き続きよろしくお願いしますね。
インフルエンザの流行もいつもより早いようなので、体調にはくれぐれも気をつけて。
新年が健康に恵まれ、素晴らしい年となりますようお祈りしています。

2005/12/30 (Fri) 22:54 | satomi #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

satomiさん、こちらこそありがとうございました。
ブログのお陰でたくさんの方と気軽にお話ができて、
みなさんから一杯刺激を受けました。
satomiさんの素敵な作品をもっと見れることを
楽しみにしていますね♪
来年もよろしくお願いいたします。
すばらしい年を迎えられますように...

2005/12/30 (Fri) 23:50 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

良いお年を♪

swanseaさん、今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。

2005/12/31 (Sat) 08:40 | ありす #dW3bZHr6 | URL | 編集 | 返信

ありすさん、お忙しい中来ていただいてありがとうございます。
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね♪

2005/12/31 (Sat) 17:35 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさんあけましておめでとうございます。
毎日忙しく余裕のない生活をしてるあゆあゆです。
今年は、もっと気持ちをシャキンっとして
前向きに元気に進んで行こうと今時点考えています。
swanseaさんはどんなお正月を過ごしているのかな?
今年は会えるといいなぁ~♪
宜しくお願いします。

2006/01/03 (Tue) 08:18 | あゆあゆ #neQxHtkA | URL | 編集 | 返信

今年もどうぞよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
昨年は素敵なものをたくさん拝見させていただき、
ありがとうございました。
swanseaさんのサイトを拝見していると、自分も素敵なマダムになった気分?になれますね~♪
子供っぽい趣味の私ですが、ミニチュア好き同士、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

2006/01/03 (Tue) 18:21 | Hiro #7r4xH7r6 | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます!
今年もお邪魔させていただきまーす♪

swanseaさんの素敵なblog、いつも目の保養をさせていただいております。
今年も、美しい手作りにお目にかかれることを楽しみにしてますね~♪
お互い、マイペースでのんびり♪で行きましょう!

2006/01/03 (Tue) 21:51 | non #3lCNfF7A | URL | 編集 | 返信

あゆあゆさんへ

あけましておめでとうございます。
新年早々遊びにきてくれてありがとう♪
あゆあゆさん、新年は少しのんびりできましたか?
私は子供とのんびりのお正月を迎えることができました。のんびりできるのも1月一杯かな?
少しでも作品づくりができるといいなと思っています。
今年はこちらで会えるといいね☆
昨年同様よろしく~~~ネ!

2006/01/04 (Wed) 09:54 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

Hiroさんへ

あけましておめでとうございます。
新年早々遊びにきてくださってありがとうございます。
Hiroさんの楽しいミニチュアコラボ拝見しています。
私は暮れの忙しい中2度もドールハウス展へ行ってきました。作家さんたちのすばらしい作品を真近にみることが出来て、ますますミニチュア熱がでてきたところです!

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~~♪

2006/01/04 (Wed) 10:01 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

nonさんへ

新年早々遊びにきてくださってありがとう♪
こちらこそ、nonさんにいろんな刺激をいただきました!
ステッチの作品楽しみにしていますね。

私もひとつでも多く作品を作りたいと思っています。
そうですね、マイペースで頑張りましょう...

今年もよろしくお願いいたします~~☆

2006/01/04 (Wed) 10:05 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

すてきな1年になりますように

swanseaさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お正月はのんびりできたとのこと、何よりです。
私も実家で、たいして遠出もせず、初売りなんかにも行かずに過ごしました。1日からあいているお店が増えてきて、お正月気分もあまりない昨今です。
今年も美しいswanseaさんワールドを楽しみにしています♪

2006/01/05 (Thu) 12:50 | Yumi #kbLkU4DI | URL | 編集 | 返信

Yumiさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

Yumiさんは実家でのんびりなさったんですね、私は
今日やっと子供と映画館へ行ってきました。
バーゲンもちょっとだけ...

週末のジャンボリーが楽しみです。
Yumiさんもエマさんもお会いできるといいですね♪

2006/01/05 (Thu) 23:43 | swansea #7AlzYw3w | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

