--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_06
11
(Thu)19:20

すみれの香水

IMG_7725_SP0000.jpg
ずっと品切れで入荷を待っていたすみれの香水が届きました~。
アンティークのものはずっと以前から持っていたのですが、同じシリーズで今も作られているとは
数年前まで知りませんでした。
見つけたのは以前なのですが、そのうちね,,,と思っていたらパッケージが変わるようだったので
まだこちらのパッケージデザインが見つかるうちにと急いでオーダーしました。
香りもボトルもとても素敵でおきに入りになりました~。
IMG_7726_SP0000.jpg
アンティークと並べて写してみました~。
Berdoues社は1902年か らの老舗です。

BOXのデザインはやはりアンティークの方がより好きですがボトルは今の方が素敵ですね。
今回一緒にお願いしたかったパウダーもお品切れで残念でした...
またの入荷を待ちましょう~~
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

わぁ~♪

私もつい先日、予約していたすみれの香水が届いたのですよ^^
フランスでは、もうパッケージが変わってしまって・・・
と聞いて、慌てて^^;
アンティークのもあれから手に入れたので、両方お揃いですね♪
そのうちアップしようと思いながら、画像だけは撮ってあります^^

2009/06/11 (Thu) 22:24 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさんんところへお邪魔すると、誘惑がいっぱいだわ~(笑)
こちら、数年前から販売しているのは知っていたのですが、欲しいものがたくさんありすぎて、そのうちね...いつでも買えるから~なんて思っていたら、パッケージが変わるという情報が...急いで私もオーダーしました☆
yuuさんもなんですね、先日お買いになったばかりですが、もう一つGETされたんですね。
アンティークんのすみれの香水、yuuさんの今日の画像にちらりと映っていましたね。
年代によって少しづつ違いがあるようですね。。。
いろいろ比べてみると面白そう^^

2009/06/11 (Thu) 23:04 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

すみれの香水、昔のものにくらべるとこんなに大きさが違うのですね。。。
パッケージのデザインが変わってしまうのですね。どんなのになるのでしょうか?
いずれにしても、このバージョンを買った後でよかったです。
香りがとても好みで、つけていてもあまり邪魔にならないですよね。

2009/06/11 (Thu) 23:36 | ケリー #- | URL | 編集 | 返信

ケリーさんへ

アンティークと比べると、ほんとに大きさが違いますね~。
変わったパッケージは見たことがありますが、私はこちらの方が好きです。
ケリーさんもこちらをおもちなんですよね、きっとケリーさんもこちらがお好きだと思います。
香りも好きな感じだったので、よかったです。

2009/06/12 (Fri) 23:31 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

