--_--
--
(--)--:--


2009_06
06
(Sat)19:00

素敵な街角

foEJj5tGNZOdYcLpn5wTEQ_SP0000.jpg
どの都市の街角でしょうか?外灯の明かりがノスタルジックな気分になりますね~。
さて、上のインフォメーションの中の写真は私が撮ったものです。
先日j-roseさんのブログで拝見して、私も写真で遊んでみました。

GmHcNTtgLVHvq1yd8-64-g.jpg
VOGUEの表紙も見憶えがあるでしょう?
13e406d1d117c299_m.jpg

c90d7d469666a572_m.jpg
美術館の絵も。。。
1e93d0b937961739_o.jpg
こんなこともできます。キュービックンのやり方は見つけたことがありましたが、自分で初めから作っていかなくてはいけないので難しいと思っていたら、簡単にできるサイトをご紹介してくださったのでうれしくなりました。
hUVBXhOD0KrlpeR3M3zTaw_SP0000.jpg
アンティークな本の中の絵も私の写真です。
面白いですね~。

私もこちらのサイトをご紹介しますね。いろいろ試してみると面白いですよ~皆さんもやってみてくださいね。

http://www.photofunia.com/
http://www.dumpr.net/

C.O.M.M.E.N.T

すごーーい!

swanseaさんのトコに遊びに来る度に驚く事ばかりですーー。
面白いですね~。。
でも、写真の綺麗なswanseaさんならではでプリの写真ではあまり絵にならないかも・・・。
キュービックンが一番面白い!!

2009/06/06 (Sat) 20:45 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

驚いてくださって、うれしいです。
私も他の方のブログで拝見して、面白い!と思い即やってみました~。
ルービックキューブ、そうですね、一番インパクトがあるかも?ですね。
試してみる形にあう写真ってあるかもですね、やはりお花や雑貨の写真がやりやすいです。

2009/06/07 (Sun) 21:11 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

うふふ。。。これ、面白いですよね(^m^)♪
swanseaさんのお写真だと、とっても格調高い作品になりますね!
アンティーク本は、私もやってみたのですけれど
綺麗に出ませんでした。。。写真の腕の違いと思われます~(^^;)

2009/06/07 (Sun) 21:31 | j-rose #- | URL | 編集 | 返信

j-roseさんへ

j-roseさんのおかげです、面白いものを紹介してくださってありがとうございます。
似たようなものを他の方のところで見かけたことがありましたが、やり方がかわりませんでした。
とても簡単にできるのでびっくりです。
アンティークの本はやはりアンティーク雑貨を写したものを使いましたので
しっくりなじんだのだともいます。
どの写真も本の画像を小さくしても全体がはいらないのですよね?
やり方があるのかしら?

2009/06/07 (Sun) 21:49 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

へぇ~ こんなことができるなんて~~~
知らなかったです。。。
自分が撮った写真を、こんな風にしてみると、
プロ気分が味わえて、楽しくなっちゃいますね♪

VOGUEの表紙、よく見ないと気づかないくらいとっても自然です。
(つい先ほどすみれのスィーツみたばかりなのに・・・)
チョコレートコスモスも撮ってらっしゃるんですね!

楽しいこと披露してくださって、ありがとうございます♪

2009/06/08 (Mon) 12:42 | kaku2 #1wIl0x2Y | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

j-roseさんのところで拝見して面白いなとおもったら、サイトを紹介されていたのでやってみました~。
ほんと、プロの気分が味わえました~(笑)
しかも、簡単にできるので、驚きです、ぜひKaku2さんもやってみてください。
チョコレートコスモス、kaku2さん、見てくださるといいな~と思っていました。
昨年山手の西洋館のお庭に咲いていたものです。
VOGUEの表紙、そう言ってくださってすごくうれしいです!

2009/06/08 (Mon) 21:03 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

