--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_12
26
(Mon)11:07

☆クリスマスプレゼント☆

嬉しいことにお二人の方から素敵なプレゼントが届きました~~♪
P1010047ep.jpg

Snowdropのeikoさんから、クリスマスカードや、スワロスキーの切手、スノーフレークのレースなどを頂きました。
P1010048ep.jpg

フェルトにビーズやスパンコールなどで刺繍がされている手作り風のカード
とてもあったかな気持ちになるカードですね。
自分では見つられそうにないものを沢山ご存知で、いつも楽しく、参考になります。
P1010039ss.jpg

スワロスキーの切手も初めてみました!こんな素敵なものがあるのですね。
クリスタルのテーマパーク゛クリスタルヴェルデン”の監視塔のモニュメント
がモチーフになっているものだそうです。
ガラス越しの光にキラキラと輝いてとても綺麗です。
P1010040sf.jpg

スノーフレークのレースは富良野ニングルテラスのもの、私も一度行ったことがあり、沢山の種類があって素敵です
手持ちの小さなレースやチャームなどスノーフレークを集めてみました。
シルバーか白いフレームに入れると素敵になりそうですね。
eikoさん、素敵なプレゼントを沢山ありがとうございました。

そしてもうひとつはcherryblossomのすみれさんからいただきました♪

思いがけなくも同じ時期に旅をされたすみれさん、私も憬れの場所東欧
へ旅をされました。旅行記はすみれさんのブログで見ることができます。
P1010043ap.jpg

ハンガリーのおみやげのパプリカ、レースのオーナメント、エンジェルの
チョコなどを素敵な絵手紙と一緒にいただきました。
P1010044ap.jpg

可愛いパッケージですね、キッチンがおしゃれになります~~
P1010045ap.jpg

こちらもとっても可愛いエンジェルのチョコ、私のエンジェル好き
パッケージ好きをご存知でプレゼントしてくださいました。

すみれさん、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

swanseaマジック!!

swanseaさん、こんにちは~
冴えないおみやげで、どうなることか
心配していましたが、素敵に変身して
驚いています~こちらがお礼です(笑)

楽しくお付き合いいただきまして
ありがとうございました♪
お互いに良い年を迎えましょうね~
お疲れが出ませんように、ね

2005/12/27 (Tue) 17:24 | すみれ #SgGigZII | URL | 編集 | 返信

ありがとう

早速紹介してくださってありがとう♪
雪のテンプレート、優しくて雪なのに暖かい雰囲気が。
すみれさんからのプレゼントも可愛いお品ばかり。
こんなパッケージの香辛料をずらっとキッチンに並べてみたいなぁ。
レースのオーナメントは私も大好きなアイテムです。


2005/12/27 (Tue) 17:32 | eiko #- | URL | 編集 | 返信

すみれさんへ
いえいえ、どういたしまして....
パプリカもチョコも素敵なパッケージで気にいっています。同じ時期に旅行へ行ったりして。思いで深い1年
になりました~~~来年もよろしくお願いいたします。

eikoさんへ
素敵なプレゼントをありがとうございます。
eikoさんはご実家でお正月かしら?
楽しい新年をお迎えになりますように....
今年、いろんなお話ができるようになってとても
嬉しかったです♪
来年はもっと、たくさんお話できるといいな~~
来年もよろしくお願いいたします。

2005/12/27 (Tue) 23:17 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

来年もよろしくお願いします。

swanseaさん♪こんにちは!
ドールハウス展はいかがでしたか?
銀座三越であったものかしら?
最近お出かけづいてるゆうすげですが
本来は出不精!
いつもswanseaさんの素敵なお出かけをまるで自分が
出かけたみたいに見るのがとても好きです。
そして今年はこうしてお話も出来るようになって
本当に嬉しいです。
庭園美術館(目黒)はお勧めの美術館です。
是非お出かけくださいませ。
来年も楽しいお話できますようにどうぞよろしくお願いします。

2005/12/28 (Wed) 16:06 | ゆうすげ #CvGW3GPU | URL | 編集 | 返信

訂正

swanseaさん~
マイセン展は一月二十二日まで開催されています。
一月四日では在りませんでした。ごめんなさい。

2005/12/28 (Wed) 17:21 | ゆうすげ #CvGW3GPU | URL | 編集 | 返信

こちらこそ~~

ゆうすげさん、お忙しい中お越しいただいてありがとう
ございます。
こちらこそ、今年はいろいろとお話できるようになって
嬉しかったです。来年はもっと沢山お話できるといいですね♪
ドールハウス展は日本橋高島屋で明日29日まで開催
されています。
ずっとみていて欲しいものがあるのですが、今回も
見送りになりました。
作家さんの作品も販売されています、小物の販売も!
素敵な作品ばかりで、ため息でした。

庭園美術館、是非お出かけしてみたいです。
来年はまた、アンティークフェアーやキルト展と
イベントが続き楽しいのですが、大変です...

映画もみたいし、パール展へも行ってみたいと
思っています。
またいろんなこと教えてくださいね、来年もよろしく
お願いいたします。

2005/12/28 (Wed) 20:45 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

