--_--
--
(--)--:--


2009_05
31
(Sun)17:04

河津バガテル公園 Ⅱ

IMG_7545_SP0001.jpg
沢山写真を撮りましたので、河津バガテル公園のバラ達をたのしんでいただけたら嬉しいです。
IMG_7629_SP0000.jpg

IMG_7542_SP0000.jpg

IMG_7550_SP0000.jpg

IMG_7586_SP0000.jpg

IMG_7558_SP0001a.jpg

IMG_7483_SP0000.jpg

IMG_7530_SP0000.jpg

IMG_7620_SP0000.jpg
園内のレストラン。
IMG_7622_SP0000.jpg
ワインカーブ
IMG_7625_SP0000.jpg
オランジェリーでバラのジュースをいただきました。とても美味しかったです。
IMG_7656_SP0000a.jpg
帰りはシャトルバスで菖蒲園へ行きました。
IMG_7652_SP0000a.jpg

IMG_7650_SP0000a.jpg


P1080235_SP0000_20090528225705.jpg
帰りもタイミングよくリゾート21に乗ることができました~。
P1080236_SP0000_20090528225717.jpg
先頭車両は雛段のように階段状になっていて、私たちはせっかくの体験なので最前列にすわり
子供にもどったような気持ちで景色を楽しみながら帰途につきました。



C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは♪
河津バガテル公園の薔薇、満開ですね~~!
どのお写真も構図が素敵で、ポストカードを眺めているみたいです。
薔薇のジュース、色が綺麗ですね。お味も気になります。
菖蒲も満開ですね。
リゾート21、先頭車両の最前列から見る景色は、最高でしょうね^^

2009/05/31 (Sun) 23:41 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

またまた素敵♪

待ってましたよーー。
薔薇が素敵でいつもの様に写真が本当に素敵ですね。

それにしても薔薇ジュースとな・・・飲みたいっ!!

2009/05/31 (Sun) 23:44 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

薔薇は満開でどの薔薇も綺麗でした~。ただ花がらつみが追い付いていないようで気になるものもあったりしましたけど...
薔薇の写真、ポストカードみたいと言ってくださってすごくうれしいです。
upの写真はどこでも撮れるのでここならではという構図を探してがんばってみました。
薔薇のジュースはとても美味しかったです。
リゾート21の先頭車両、週末はお子様専用?となりそうなので平日座ることができてよかったです、なかなかこんな経験はできませんものね。

2009/06/01 (Mon) 14:30 | swansea #7AlzYw3w | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

薔薇の写真、沢山見てくださってありがとうございます。
それから、写真褒めていただいてほんとにうれしいです。

薔薇のジュース美味しかったですよ~~。
ブルガリア産のダマスクローズのジューズです。
バガテル公園のネットショップからでも買えますよ~~
是非いかが?

2009/06/01 (Mon) 14:36 | swansea #7AlzYw3w | URL | 編集 | 返信

薔薇ジュース。。

買えるんですね!
頼んでみますーー。いつも素敵な情報ありがとうございます❤
なんと言っても薔薇グッズは定番です。
菫も惹かれますけど、まずは薔薇ですもんね~。。

2009/06/02 (Tue) 00:30 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

バラジュース是非試してみてくださいね。
届いたらまた感想聞かせてくださ~い!
私も楽しみにしていま~す。

2009/06/02 (Tue) 20:32 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

