--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
25
(Mon)12:25

パリのお土産

IMG_7400_SP0000.jpg
毎月楽しみにしている雑誌「旅」今月はパリのパンやさん特集でした。
ネコちゃんのイラストのバケットバックが付録でついていました。
パンやさんの記事のほかにパリから行ける地方のオーベルジュも紹介されていたのが魅力でした。
IMG_7432_SP0000.jpg
私もフランスへの旅を計画して早2年、諸事情によりなかなか実現できていませんが、ネットのお友達のすみれさんが先日パリへ旅行されたのでお土産をいただきました。
小さなエッフェル塔のキーホルダー、アンティークな色合いがいいですね。
IMG_7433_SP0000.jpg
アニスキャンディも私がもっているのはすみれのパッケージのものだけなので、うれしかったです。
クラシカルなパッケージが好みです。
IMG_7435_SP0000.jpg
美術館の絵ハガキや有名な美術館、デパートの案内などいつかの日のために役立つものです。
すみれさん、ご旅行中も気にかけてくださってありがとうございました~。
私が行けるようになったら、いろいろ教えてくださいね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

まぁ、ネコバックがおまけだなんて・・・すぐチェックしなくては!
全然予定がないので計画さえも立てられませんが、私もおフランスに行きたいです◎
最近はパリより田舎の方に興味があります。
swanseaさんがどちらを巡られるのか興味津々♪
早く実現されるよう密かに念を送っておきます(笑)
↓ベビーシューズ、大人の色合いが本当に素敵ですね。

2009/05/25 (Mon) 16:05 | マリー #DTXCSiqA | URL | 編集 | 返信

私も

昨日、書店で見ていたんですよ^^
バケットバックがおまけなんだ♪って(*^_^*)
毎号買われているんですね!
荷物が多くて買わないで帰って来ましたが、早めに行かないと。
見るとまた行きたくなってしまいますね(^^ゞ

2009/05/25 (Mon) 21:31 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

No title

マリーさん同様、私も猫バッグに釣られました(^^;)
先日、POAL&LOE SIS の猫バッグを諦めてきたばかりなんですが(笑)
パリ特集なところも高得点ですね。
さっそく書店でチェックします♪

2009/05/25 (Mon) 21:50 | りえこ #- | URL | 編集 | 返信

マリーさんへ

猫で反応してくださってうれしいです(笑)
バケットバック、不織布なんですけどイラストが可愛いですよね。
おフランス、若かりしころに行ったっきりなんですよ...
私もパリもストラスやベルギーも行きたいです。
本はたくさんあるのですが、行きたい場所のリストアップは全くしていません。
行きたい分野いくつかあるのですが、日程がたくさんないと無理ですね。
行きたい病は募るばかり、マリーさんほんとに念を送ってくださ~~い(笑)
ベビーシューズ、みてくださってありがとう。
シックな紫色がいいですよね。

2009/05/25 (Mon) 21:51 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

書店でご覧になっていたんですね。
私は毎月発売日にはチェツクしているのですが、自分が気になっている都市の特集のときのみ購入しています。
行きたい場所がたくさんあって困りますが、とりあえずはパリへいかなくては
落ち着かないといったところです。
計画して直前で見送ったりしたものですから、行きたい病がひどくなるばかり
yuuさんは昨年行かれたのでいいですね~~。でもすぐまた行きたくなりますよね。私もイギリスのときもそうでした...

2009/05/25 (Mon) 22:01 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

りえこさんへ

りえこさんもネコのバケットバックに反応してくださってありがとう~。
POLE&JOE SISのネコバック、見てきましたが可愛いですね、Tシャツもあるとか...本もパリのパンやさん特集なのでご興味がおありでしたら、本やさんでチェツクしてみてくださいね。

2009/05/25 (Mon) 22:10 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

恐縮ですぅ

swanseaさん、こんばんは~
ささやかみやげ、晴れがましくて
お恥ずかしいですぅ

パリのパン屋は、ちょっと歩くと
またあります
そして、袋には入れずに
持ち手だけの紙包みで、みなさん颯爽と
持ち歩いています

swanseaさんなら、いつか資料が役立ちますわ♪
また、いろいろお見せくださいね!
ありがとうございました

2009/05/26 (Tue) 00:27 | すみれ #SgGigZII | URL | 編集 | 返信

すみれさんへ

お土産、ほんとにありがとうございました。旅行中もおこころに止めてくださったことがうれしいです。
私はまだ何にもリストアップしていないのですよ~、いざとなったときあわてなくていいようにやっておくべきですね!
限られた日程でいきたいところを決めるのは大変そう...

パリジェンヌのようにバケットを持って歩いてみたいものですね~

2009/05/26 (Tue) 20:29 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

