--_--
--
(--)--:--


2009_05
24
(Sun)00:01

もう1年....

IMG_7328_SP0000.jpg
今日は娘が結婚して1周年になります。時の流れの速さを1年ごとに実感しています...
昨日のことのようですが、もう1年です。
先日母の日のプレゼントはあえて遅くなるからと聞いていました。
数日まえにこの芍薬の花束が「おかげ様で結婚1周年です」と感謝の言葉も添えて届きました~。
いつも素敵なお花を送ってくれてありがとう~~
IMG_7372_SP0000.jpg
家にある一番大きなガラスの花瓶に活けてみました。
IMG_1131 (0)_SP0001
1年前も紹介しましたが、娘のお友達が2次会用に作ってくれたシュガーデコレーションの芍薬のケーキです。ほんとに素晴らしい~~。
IMG_7344_SP0000.jpg

IMG_7388_SP0000.jpg

IMG_7381_SP0000.jpg
お部屋が暖かいので今ではかなり開いてボリュームも一段とUpしています。


C.O.M.M.E.N.T

すごーーい!

濃いピンクの芍薬が本当に綺麗ですね。
お嬢さんもきっとswanseaさんに似てお洒落で素敵な親子なんでしょうねーー。
プリ宅では、今日もガサガサとせわしない一日でお孫ちゃんを追いかけて振り回されていましたよ。クタクタでーーす!

2009/05/25 (Mon) 00:56 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

ありがとうございます。
芍薬は娘も好きなお花で、花束が届いたときはすごく大きな箱でびっくりしました。
中を開けてもびっくり~~。
お部屋が暖かくてすぐに開いてしまい、残念でしたが昨日娘夫婦も遊びに来て
少しみれたのでよかったと思いました。
プリンセスさんのところはもうお孫さんもいらして、すごいお若いお〇あちゃんですね。。。
そのうち私も?同じようになるかも?ですね。

2009/05/25 (Mon) 12:30 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

