--_--
--
(--)--:--


2009_05
18
(Mon)11:02

La Lettre de l'e'te' ~夏の手紙   vol.2~

b0074952_22422554.jpg
夏の手紙と題したイベントが自由が丘のUne place...stage悠さんで開催されました。
ジャルダンさんのブログでも紹介されていましたし、パシフィコの骨董祭のときに”赤ずきん”さんに
お知らせのはがきをいただいていましたのでとても楽しみにしていました。
ゆうすげさんをお誘いして自由が丘の駅で待ち合わせ、30分近く早めに伺ったのですが、思ったとおりもうすでに私たちの前には20人近くの方がいらっしゃいました。
P1010005_SP0000.jpg
開催時間までかなり時間があったので、近くのラ・ヴィータへ...ベネチアっぽいショピング街です。
運河もゴンドラもあり、まさにベネチアの雰囲気。。。
P1010001_SP0000.jpg
大倉陶園のお店もあります。
私はかなりの雨模様のお天気を心配してお出かけしたのですが、ほとんど雨も降らず過ごすことができました。

P1010007_SP0000.jpg
時間になって、整理券の番号順にまずはプレビュータイムが設けれました。
このときに写真を撮ったのですが、雨ということもあり、またコンデジは娘が使っていたため、
昔のカメラと言っても1年前ですが,,,持っていったので操作方法も忘れているところもあり(笑)
おもったような写真が撮れていません。。。

P1010010_SP0000.jpg
とっても素敵な色ああわせのジャルダンさんのお花たち。。
P1010011_SP0000.jpg

P1010018_SP0000.jpg
フランスのウエディング今回のテーマだそうです。
とっても素敵なドレスにうっとりですね~

P1010016_SP0000.jpg
ディスプレイも作品もエレガントで繊細なものがたくさんありました。P1010019_SP0001.jpg

P1010012_SP0000.jpg


P1010020_SP0000.jpg
入口にあったジャルダンさんの紫陽花、素敵な色ですよね~。他にブルーもありました。
また赤ずきんさんのアンティークや May Meさんのお洋服などもありましたが、短時間での撮影は無理でした~~。
また時間も短く、人も多いので全体の雰囲気もお伝えできていませんが、参加された作家さんのHPなどでも紹介されていますのでそちらをご覧くださいね。
お買いものは写真が撮れていないのでまた改めて...




C.O.M.M.E.N.T

No title

ゆうすげさんにおふたりでお出かけ、と伺っていたので、どんなイベントかなと思ってたんですよ。
やっぱりおふたりが足を運ばれるだけあってすてき~(*^^*)
お買い物のご紹介も楽しみに待ってます♪

2009/05/18 (Mon) 21:37 | りえこ #9iCdnaKE | URL | 編集 | 返信

りえこさんへ

手作り作家さん(皆さん本などに載っている方ばかり)とアンティーク、お花などのコラボイベントでした。
始まるまえにすでに80人くらいの方がいらしていて、人気のほどに驚きました。
具体的なイメージのもと、いろいろな作品が作られていて素敵でした。
プレビュータイムも写真を撮っていると、作品がじっくりみれなくて。。。
オープンの時間には順番ですが、沢山の方が一斉にはいるのでお目当てのものをGETするのはむずかしかったです。
アンティークも人だかりで全く見ることができず、時間をおいてやっと少し
みれるくらいでした。
ここでのお買いものはほんの少しでした。。。
その日最後は前日りえこさんがいらしたところへゆうすげさんに案内していただきました~。素敵なものがたくさんでしたね★

2009/05/19 (Tue) 00:08 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

