--_--
--
(--)--:--


2009_05
09
(Sat)15:16

お花のネックレス

IMG_6422_SP0000.jpg
お出かけしたときにビーズやさんでかわいいネックレスを見つけました~。
簡単にできそうだったので、材料を買ってきました。。。
IMG_6423_SP0000.jpg
ピンクにはクリスタルを、グリーンにはブラックダイヤをあわせてみました。
IMG_6487_SP0001.jpg
モーブ色のカボションは大きさの合う台がなくてそのまま使い、小さな石をつけてみました。
IMG_6495_SP0001.jpg
ジルコンのお花のようなパーツを見つけたのでペンダントTOPにしました。
IMG_6490_SP0001.jpg
こちらはちいさなフォトフレームのキーホルダーです。
自分で写したすみれの写真をいれています。写真を簡単に取り換えられるようになっていますので、
いろいろ楽しめます。
少し時間もできたので、針仕事もできるといいなと思っています。。。

C.O.M.M.E.N.T

No title

どれもかわいいです(*^^*)
お花のモチーフは、台座にラインストーンを貼っていくんですか?
ゴージャスなものよりも、控えめなモチーフの方が、活躍しますよね。
手作りのエンジンが100%かかってないときって、ビーズのキットがあるとちょうどいいんですが、なぜかパーツを1種類だけ買ったりしてるので、なかなか形になりません(--;)
針仕事の復活、楽しみにお待ちしています♪

2009/05/09 (Sat) 22:19 | りえこ #- | URL | 編集 | 返信

りえこさんへ

可愛いと言ってくださってありがとうございます。
りえこさんがおつくりになるものに比べると超簡単なものですが、,.
お花はそうです。お花の形のパーツにラインストーンをつけるのですが、
小さいので意外に中心に張るのが難しかったり...しました。
お花のものは材料がそろっていたのですが、私も作りながらパーツが足りないとまた買出しに行ったりします(笑)
手仕事、つくりたいものはいろいろあるのですが、小さいものから始めたいと思います。
お花の季節なので写真も撮りに行きたいしと忙しくしております...(笑)

2009/05/10 (Sun) 19:43 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

