--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
07
(Thu)20:43

PAUL&JOE

IMG_6450_SP0000.jpg
PAUL&JOEの限定ゴールドコレクション。ブロンズゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールドと3タイプある中でブロンズゴールドのネイルを購入しました。
ネイルはとても好評のようでどこも完売のようですが、何とかGETできました~。
3層構造になっています。
IMG_6458_SP0000.jpg
振って混ぜるとブロンズゴールドになります。
他のネイルと重ねづけしてもいい感じです。
IMG_6454_SP0000.jpg
こちらは、少し前にファンデーションなどが切れたので、お買いものしなくてはと思っていたところ、
地元のデパートのリューアルのノベルティでポーチをいただきました。
yuuさんがブログで紹介されていたので、何とかGETしたいなと思っていましたが、こちらも私が行った時には残り10個でした...(汗..)
旅行の時など活躍しそうです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

わ!すごく素敵!!

素敵な色合いですね~。。
プリもネイルは趣味の域を超えて習いに行きたい位に大好きです。
今はジェルで月に一回先生に来ていただいてますけれど
マニキュアの数たるやすごいもんです^^
安いのはすぐに固まって使えなくなってしまうと思っていても今でも
集めてしまいますよ~。。
好きなのはシャネルのベージュ。。指が綺麗に見えるような気がして。。。

2009/05/07 (Thu) 21:51 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

ネイル

もう完売なのですか?
私も一つ欲しいな~!と思っていました(^^ゞ
このポーチ、使いやすそうですよね♪
私のお気に入りになりました。
次の旅には持って行こうと思っています。

2009/05/07 (Thu) 23:25 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

素敵なジェルネイル拝見していますよ~。
まあ、ご自宅に先生がいらっしゃるのですか?すごいですね!
お友達にもジェルネイルをやっている人がいて、持つし、きれいだと聞いています。
私はいつもはつけていないのですが、お出かけのときなど、リングをするのに
ネイルをしていたほうが手が綺麗に見えるかな?と思って...
シャネルのベージュ、どんな色か今度みてみますね。

2009/05/08 (Fri) 00:15 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

いつも素敵な情報をいただいて感謝しています。
最近はyuuさんのところでお話ができなくなってしまったので残念ですが。。。
ネイル、このポーチをいただいたところとルミネは完売でした。
なので、最後の望みのもう1件で何とかGETできました。
yuuさんもお心あたりのお店に聞いてみてくださいね。まだどこかにはあるかも?です..
ポーチもおかげ様でぎりぎり間に合いました。
たっぷり入って旅行用にはピッたりですよね。

2009/05/08 (Fri) 00:19 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ネイルは昔から大好きで。。

swanseaさん、こんばんわ★
自宅に来てくれるネイリストさんは今年に入ってから友人から
紹介されて毎月一回はお迎えして娘と一緒に施術していただいてます。
ジェルは水を使っても落ちないのでスカルプよりお勧めです。
自宅に来ていただくと色んなお喋りをしながら友人が見学に来たりして
楽しいです。
サロンに行っての優雅な時間も楽しいですが自宅も気楽でいいですよ♪

シャネルのネイルは持ちが良いのでスキです。
是非一度お試しを❤

2009/05/09 (Sat) 00:33 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

そうなんですね~。私も今はそんなにつけることはありませんが、好きなので
同じような色ばかりあります。。。(笑)
ジェルネイルをおうちで出来るものがプラザであったような?
でもおうちにきてやっていただくのは気持ちもリラックスできていいでしょうね~
シャネルのネイル、デパートを覗いてみますね★

2009/05/09 (Sat) 15:20 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

