--_--
--
(--)--:--


2009_04
28
(Tue)23:55

すみれまつりの想い出

IMG_5860_SP0000.jpg
ずいぶん前になりますが、すみれ祭りにお邪魔した「ジャルダン・ドゥ・ヴィオレット」さんからすみれ祭りの想い出として冊子をプレゼントしていただきました。
こちらの冊子は以前、ジャンルダンさんのカレンダーも手掛けられたCherryさんがお写真を担当されています。
IMG_5863_SP0000.jpg
とっても素敵なポストカードはジャンルダンさんのオリジナルです。HPのお花の写真もとても素敵
でどのお花もお迎しなります!
またこんな風に写真を撮れたらいいな~と思います。
ジャルダンさん、ほんとうにありがとうございました。
IMG_5357_SP0000.jpg
お散歩の途中で見つけたすみれ。。可憐でかわいい~。
小さなグラスに入れたら、よそゆきの顔になりました...

IMG_5864_SP0002.jpg
こちらはアンティークのセルロイドのソーイングケースです。
お花がパンジーです。
IMG_5865_SP0000_20090426172005.jpg
すみれ色のソーインググッズ...
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ちいさな宝箱☆

すみれのいろいろにうっとりしながら最後のお写真で息が止まりそうに!
まるで、宝箱を空けたらすみれ色の宝石がちりばめられているかのような可愛らしさ。
キラキラ☆と光って見えました。
さすがswanseaさん!

2009/04/29 (Wed) 01:15 | ケリー #- | URL | 編集 | 返信

ケリーさんへ

すみれ色のもの、家の中を探すといろいろあります。
好きな色なので引き寄せてしまうのでしょうね~。
最後のソーイングケースの中の写真、そんな風に言っていただけて、
すごくうれしいです。
無造作に入れた感じとアングルがよかったかな?なんて思ったり~
また、いい写真がとれるように頑張りますね~。

2009/04/29 (Wed) 20:40 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

すみれ色のソーインググッズ、しばし見惚れてしまいました^^
普段はどのように収納されているのかしら?
手前に見えるリボンが素敵ですね♪

2009/04/30 (Thu) 22:12 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

No title

すみれ色のソーインググッズは他にもアンティークのりぼんや糸などもコレクションしています。
それらはBOXに入れて収納していますが、これはこのままこのBOXに入れたままにしていました。
手前のリボンは刺繍が繊細で素敵なんです。これはコレクションのままかな?

2009/05/01 (Fri) 18:47 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

