--_--
--
(--)--:--


2009_04
25
(Sat)20:33

チューリップ

IMG_5896_SP0000.jpg
先週横浜公園のチューリップを見に出掛けてきました。
今年はやはり暖かったせいか、見ごろが早かったようで私が行ったときには見ごろを過ぎているものが残念ながら多かったです。
そんな中ですが、なるべく綺麗なチューリップを写してきましたので、見てくださいね。
IMG_5903_SP0000.jpg
ボルドー色のチューリップもシックで素敵ですね~。
IMG_5912_SP0000.jpg

IMG_5938_SP0000.jpg

IMG_5955_SP0000.jpg

IMG_5968_SP0000.jpg

IMG_6005_SP0000.jpg

IMG_6007_SP0000.jpg

IMG_5991_SP0000.jpg

IMG_6049_SP0000.jpg

チューリップが終わると、藤やつつじ、バラ、紫陽花と続きます。
お花が綺麗な季節、楽しみです。


C.O.M.M.E.N.T

No title

いつもの事ながら、お写真がとっても綺麗です~~。。
暖かくなると沢山のお花が咲き始めて明るい気分になりますよね♪
プリも色んな所に今だにお花見に行ってます。これからは八重桜の季節になりますね。
プリの近所にも八重の名所があって毎年連休に出かけていきます。

横浜の色々な景色はいつも楽しみにしています。
次回は7月にお泊りで出かけます。楽しみですーーー❤

2009/04/26 (Sun) 01:06 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

咲いた~咲いたぁ~♪

素晴らしい《チューリップ》たちですね!
良いな良いなぁ~カメラマン魂が騒ぎますぅ~v-91v-9
コチラの桜・・・まだ撮影に行けてないので、うずうずしてますのよ。
swanseaさんのお花で「お花見」しまぁ~っす。

2009/04/26 (Sun) 10:24 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

写真、誉めていただいて、すごくうれしいです。ありがとう~♪
チューリップ、今年は開花が早かったようで、咲き終わっているものも多かったです。
もう少し早くいけばよかったかな?
そちらでは、これからまだ八重さくらがみれるのですね。
さすがにこちらは桜は終わってしまいました。
これからは藤やバラを見にお出かけしたいと思います。
プリンセスさんのお出かけも楽しみにしていますね。
7月の横浜もたのしんでくださいね~

2009/04/26 (Sun) 13:59 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

チューリップ、かろうじて残っていたお花の中でUpに耐えられそうなものを選んで写してみましたよ~~。
写真はどれだけ撮ってもきりがないね~、これが!という1枚がなかなか撮れない~~!!
きりちゃんの桜の写真も楽しみにしてるよ~~、今日あたりお出かけできたかな?
私はそちらの桜は今年も見送りでした...

2009/04/26 (Sun) 14:03 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

