--_--
--
(--)--:--


2009_04
21
(Tue)21:43

キャスのお買いもの

IMG_5870_SP0000.jpg
ある日、UKのキャスからイースターの1日限定お買い得の案内メールが届きました~。
あるバックが欲しかったのですが、やはり少しですが、お買い得になったため、在庫なしになってしまいオーダーすることができませんでした。
そこで、以前から気になっていたソープとバスキューブをオーダーしました。
パッケージ買いは言うまでもありませんね。(笑)
IMG_5871_SP0000.jpg
もう一つはこちら、トラベル用のアメニティグッズです。こちらももちろんパケ買いです!
どれも可愛くて、眺めて楽しむだけになりそうですが...
前回のオーダーもそうですが、UKから1週間ほどでとどくので、早いですね。
サイトをみているといろいろ欲しくなってしまいま~~す★
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

キャスのサイト、見ているだけで・・・
どれにしようか迷っている内に何だか分からなくなってしまって(^^ゞ
まだ注文した事ないのです。
ロンドンにお買い物に行きたいですね♪
トラベル用のアメニティ、可愛いです^^

2009/04/21 (Tue) 22:49 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

キャスのサイト、見ているだけで楽しくていろいろ欲しくなってしまいますね~。
今回は前回とオーダーの仕方が違い、戸惑ってしまいました...
少しづつじっくり検討してから注文した方がいいですね。
ある程度まとまって購入した方がお得かと思います。
トラベルアニメティは国内で見たことがなかっのですが、可愛かったので、、
チューブのハンドクリームなども在庫なしで買えませんでした~~。
また今度...
yuuさんもぜひトライしてみてくださいね。

2009/04/21 (Tue) 23:37 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

凄く可愛いです!

キャスのパッケージはいつ見ても可愛いですねv-344
いつもサイトを見ているだけで満足してしまいます。
アメニティも選べないからやはりパケ買いになってしまうのでしょうね~。。
紫とピンク・・・可愛すぎですね♪

2009/04/22 (Wed) 01:33 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、おはようございます♪
キャスの色々、どれも可愛いですね~!!
トラベル用のアメニティグッズは、初めて見ました。
ピンクとパープルの組み合わせ、可愛過ぎます。
どれも、香りもいいんでしょうね~。

↓のアクセサリーもとても素敵です☆

2009/04/22 (Wed) 07:30 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

No title

ご無沙汰しておりますぅ~♪
さらなるコレクションを集められたり、お花の写真を撮ったり、
映画や展覧会にお買いもの等など、相変わらず、勢力的に行動されていますね。
swanseaさんの趣味の良さや、情報収集や行動力などには、ほんとに頭が下がります。

キャスのパッケージ、乙女心がくすぐられますね。
すっごくかわいいです。
見てるだけでも、幸せになれる模様がいっぱいで、たまりません(^m^*)

2009/04/22 (Wed) 12:48 | kaku2 #1wIl0x2Y | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

ほんとにキャスのパッケージは可愛くて、どれもほしくなってしまいますね~
そして、もったいなくて使えない...(笑)
他にも可愛いグッズがいっぱい、少しづつ揃えられたらいいな~
パープル&ピンク、どちらも好きな色なので惹かれますぅ~~~★

2009/04/22 (Wed) 22:57 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

キャスのパッケージはどれもかわいいですね。
アニメティのセットは私もキャスのサイトで初めてみました。
国内もほとんどUKと変わらないものが販売されているとは思うのですが、全部というわけにもいかないかもしれませんね...
お出かけしてると、キャスのバックや小物持っている人に沢山出会います。

ネレネイドのネックレスも見てくださってありがとう~。
とても優しい色使いのお花たちなので、どんなお洋服にも合いそうです。
リングもとってもかわいいんですよ~~。

2009/04/22 (Wed) 23:02 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

お忙しい中コメントしてくださってありがとうございます。
これからのシーズンはお花が綺麗ですので、写真を撮りに出かけることが多くなります。
昨年よりもいい写真が撮れるように頑張りたいで~す。
映画も展覧会もアンティークもいろいろ出かけたい場所はたくさんあります。
手仕事もしたいし、と欲張りな私です。

キャスのデザインはどれもかわいいですね~。
見ているだけで幸せな気持ちになれますね!

2009/04/22 (Wed) 23:08 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

