--_--
--
(--)--:--


2009_04
20
(Mon)21:49

Les Nereides

IMG_5749_SP0000.jpg
雅姫さんとフランスのLes Nereidesがコラボして作ったアクセサリーが先日発売されました。
先日、スミレコレクションでご紹介した、すみれのネックレス&リングもこちらのもので、とても人気がありました。
その後、雑誌でコラボすることを知り、楽しみにしてしました。
ショップから入荷の連絡をいただき、翌日お店へ。..
IMG_5747_SP0000.jpg
落ち着いたピンクのすみれを中心に小さな優しいお色のお花たちが並んでいます。
全体をくっくり撮ることができなかったので、わかりずらいとおもいますが。..
IMG_5750_SP0000.jpg
お揃いのリング。
IMG_5748_SP0000.jpg
2つ別々に使ってもいいですね。先日の紫色のすみれと一緒につかったりしても楽しめるとおもいます。

C.O.M.M.E.N.T

No title

雅姫さんとレネレイドのコラボ、発売されたのですね^^
先日、青山本店に行った時はまだでした。
バレリーナのピアス、買った時は気にしなかったけど、後でレネレイドのだと気がつきました^^;
スミレシリーズ、人気がありますよね♪
今度は明るい黄色が発売されるとか。
私は以前の黄色を一つだけ持っています^^
持っているだけで幸せ気分になれますよね♪

2009/04/20 (Mon) 22:34 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

コラボの発売は8日くらいだったかな?と思います。
入荷のお電話をいただいて、すぐお店へ伺いました~。
すでに一人のお客様が同じ商品をお求めのところでした...
優しい色使いのネックレスなので、とてもなじみがよく使いやすいです。
バレリーナのアイテムもかわいいですね。
すみれシリーズ、今度は黄色なのですね。
モチーフか可愛くて、ほんとにyuuさんがいっしゃるように持っているだけで
幸せなきもちになれますね~~。

2009/04/20 (Mon) 23:46 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

レネレイドと雅姫さんのコラボはこちらのデザインだったのですね☆
淡いパープルとピンクっぽい組み合わせ、そしてグレーが大人っぽくて素敵!
スミレのお花もこのお色だといっそう優しげで、コーディネイトしやすそうです。

2009/04/21 (Tue) 12:14 | ケリー #- | URL | 編集 | 返信

ケリーさんへ

雑誌で紹介されていて気になっていました。
やわらかい色使いのモチーフばかりなので、使いやすく気にぃっています。
すみれもピンク系でやさしい感じですね~~。
リングの以前のすみれと組みあわせてつけたりできそうです。

2009/04/21 (Tue) 21:19 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

私も同じのネックレスを持っています^^
雑誌で運良く、すぐ購入できました。まるで宝くじを当たったみたい^^:
可愛いネックレス、気に入っています。リングは購入しませんが、
羨ましいなぁ・・・

2009/04/21 (Tue) 22:02 | ケイト #- | URL | 編集 | 返信

ケイトさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
同じネックレスをおもちなんですね!
雑誌のサイトからもかなり競争率が高かったのでは?と思います。
私もそのサイトからあるものを購入しようとして、1~2分で完売になってしまったことがありました。..
ショップの方で入荷のご連絡をいただくようにお願いしていましたので、
購入することができました。
リングがあることはショップへ行ってから知ったのですが、見てしまうと可愛いのでやっぱり買ってしまいました~~。
やさしい色使いで使いやすいですよね☆
これからもよろしくお願いします。

2009/04/21 (Tue) 23:32 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

