--_--
--
(--)--:--


2009_04
18
(Sat)20:17

フラワーガーデン2009 in 赤レンガ倉庫

IMG_5836_SP0001.jpg
今年開港150周年を迎える横浜の赤レンガ倉庫で開催されていたフラワーガーデン2009にお出かけしてきました。1か月も前から開催されていたのですが、やっと行くことができてよかったです。
皆さん、カメラをもってお花の写真を撮ったり、記念写真を撮ったりしていました。
私も写真を撮っていたら、観光客の方にお仕事ですか?なんて言われたりして...
嬉しいような恥ずかしいような。..
夜はライトアップもやっているようですが、時間が取れませんでした。
開催は明日19日までです。
4月28日からは「開国博Y150」のベイサイドエリアがスタートします。
先日大きな蜘蛛が話題になりましたね、着々と準備が進んでいるようです。
IMG_5758_SP0000.jpg

IMG_5779_SP0000.jpg

IMG_5770_SP0000.jpg

IMG_5799_SP0000.jpg

IMG_5833_SP0000.jpg

IMG_5838_SP0000.jpg

IMG_5814_SP0000.jpg

IMG_5844_SP0001.jpg



C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、おはようございます♪
うわ~、春らしい色合いのお花がいっぱいですね。
丸いのは、どうなっているんでしょう。近くで見たら、かなり大きいんでしょうね。
カメラを構えているswanseaさん、お仕事と間違われるなんて、
きっと、本格的な装備なんでしょうね^^
おかげで、いつも素敵なお写真を見せてもらえて幸せです。

2009/04/19 (Sun) 08:17 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

No title

赤レンガ倉庫、行かれたんですね^^
私は去年行ったのですが、丸いポーチが去年と一緒だわ~♪
去年は私もたくさん写真を撮りました。
これからの季節、お花が楽しみですね♪
どこかでニアミスするかも?ですね^^

2009/04/19 (Sun) 22:52 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

お返事が遅くなってごめんなさ~い。
赤レンガのフラワーガーデン、1か月もやっていたのにしそがしくて、やっと終了間際に行くことができました。
丸い形の中にポットのお花をいれられるようになっているのだと思います。
1デジ持っていお花を撮ってる方は他にもいらっしゃいましたけど、格好だけは
そんな風にみえたのかしら?ちょっとうれしい気持ちでした~(笑)
写真を撮ってる時はついうち夢中になってしまいます。
これからお花のシーズン、お出かけも多くなります。
お花いろいろ、撮ってきますね。

2009/04/20 (Mon) 18:51 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、お返事が遅くなってごめんなさい。
yuuさんは昨年行かれたのですね。丸いお花は去年もあったのですね...
一番インパクトがありますよね!
ほんとにお花のシーズンが始まり、行きたいところもたくさんですね。
早速、今週もお出かけしなくちゃ!
yuuさんがおっしゃるように、どこかで、ニアミス?するかもしれませんね。

2009/04/20 (Mon) 18:55 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

