--_--
--
(--)--:--


2009_04
16
(Thu)23:33

リプトンリモーネ

IMG_5742_SP0000.jpg
そろそろかな?と思っていたリプトンのキャンペーンがはじまりました。
最近はお買いもののついでにドリンクの売り場をのぞくようにしているのですが、昨日私が行ったときには見つけることができなかった、リモーネのアクセサリーのおまけ...
お友達が夕方メールをくれて、知りました~。
そこで、娘が遊びに来ていた彼と一緒に、早速コンビニへ行って見つけてくれました。
IMG_5741_SP0000.jpg
今回はピエールマルコリー二のシリーズです。
コーンのアイスが可愛い!
チョコはもう一つ工夫が欲しいところですが、コラボしている関係で難しいかもしれませんね..
一度に全8種コンプしました。

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、おはようございます♪
リモーネのおまけ、swanseaさんの写真は、とってもお洒落な感じです。
コンプリートなさったんですね!
私もコーンアイスが可愛いと思いました^^

↓神代植物公園の桜、どれも素敵ですね~。
写真が綺麗で、うっとり拝見しました。
今年は長く楽しめたものの、あっという間に散ってしまいましたね。。

2009/04/17 (Fri) 06:44 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

私も~!

v-354わ!私も昨日三個GETしましたよん~~。
息子が買ってきてくれたんですけどね?うふふ
他の子もほしくなっちゃったなぁ~~どうしましょ。

ワンデジで撮影しようっと~~~おほほ

2009/04/17 (Fri) 08:15 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

おまけがおしゃれにみえる~~なんて、うれしいコメントありがとうございます。
使うかどうかは別として、やはり集めたくなりますね~。
チョコはあまりかわいくないけど...

神代のさくらも見てくれてありがとう~。
カンザンやフゲンゾウといった種類のさくらは今も咲いていて、
いつも通る道すがら、眺めています。
暖かい日が多いのでもう藤も咲いていたりしますね。
薔薇も楽しみな季節になりました~。

2009/04/17 (Fri) 23:41 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

息子さんが買ってきてくれたということは、こちらにいるのかな?
せっかくなら集めたくなりますね..
これも以外に期間が短いので、お早めに~~。

ワンデジ、楽しいでしょ?
お出かけにはちょっと重たいけどね。

2009/04/17 (Fri) 23:44 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

お久ぶりです~♪

リプトン、始まったのですね♪
私もブログには載せていませんが、いつもswanseaさんのを
拝見しては大慌てでスーパーに買いに行ってます~~v-290
マカロンの時も沢山ゲットしました
明日にでもスーパー覗きに行かなくっちゃ (苦笑)

↓神代植物公園の桜、綺麗ですね
東京の家が、近いので孫と良く神代植物公園にでかけるんですよ♪

2009/04/18 (Sat) 00:44 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しています。
リプトン、もう今年はなしかな?と思っていたのですが、お友達からのメールで急いで買いました(笑)
パニママさんもぜひGETしてくださいね。

ところでお嬢様は神代の近くにお住まいなんですね。
とてもいいところですよね~、今回初めて行ったのですが、近くなら季節ごとにお花を楽しみたいな~~と思いました~。
薔薇の季節も楽しみにしています。

2009/04/18 (Sat) 22:43 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

リプトン ピエールエルメ

リプトン アルミティーバッグオレンジハーブ 50袋商品価格:1,200円レビュー平均:4.66 リプトンアップルティー!!! リプトンアップルティー!!!リプトンのアップルティー(BOXタイプのコンビニに置いてたやつ)が、急に消えた・・どこでもそうですか?!アッ?...

2009.04.17 (Fri) 08:14 | 楽しいこと大好き

リプトン 京都

*ぱぴこ様をかいがいしくお世話し隊=P・K・O 【ピエール】リプトンの ... リプトンはぱぴこさんの好きなお店を知ってるんでしょうか…! ピエールエルメ、ウェスティン、そしてピエールマルコリーニ! いまホワイトチョコと、カップのチョコアイスを入手したんですが…?...

2009.04.17 (Fri) 10:50 | 今日のきになるTV番組速報
