--_--
--
(--)--:--


2009_04
12
(Sun)23:24

新宿御苑

IMG_5242_SP0000.jpg
とてもお天気のよかったある日、今年も新宿御苑へ出かけてきました。
広い園内にはたくさんの種類の桜があり、ソメイヨシノは散りかけていましたが、枝垂れ桜などが見頃でした。
こちらはイチヨウという桜です。
写真で園内の桜を楽しんでいただけたらうれしいです。
IMG_5251_SP0000.jpg

IMG_5260_SP0000.jpg

IMG_5261_SP0000.jpg

IMG_5278_SP0000.jpg

IMG_5296_SP0000.jpg

IMG_5300_SP0000.jpg

IMG_5308_SP0000.jpg

IMG_5305_SP0000.jpg

IMG_5313_SP0000.jpg

IMG_5323_SP0000.jpg

IMG_5328_SP0000.jpg

C.O.M.M.E.N.T

お花見日和でしたね~。。

とっても綺麗です。。
濃いピンクの桜がいいですね~。。
いつもながら写真が綺麗でお花見をしている気分に
なりました♪
新宿御苑は世田谷に住んでいた頃によく行きました。当時姉が新宿に住んでいましたので。。散歩によく行って。。
あとは馬事公苑が大好きで桜の時期だけではなく年中遊びに行ってましたね。

2009/04/13 (Mon) 00:25 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

満開ですね

わあ~満開の桜☆♪
空に向かって
花びらや葉っぱが透ける感じがいいな~~♪
桜もちが食べたくなりました(*^_^*)

2009/04/13 (Mon) 08:34 | ラベンダー #- | URL | 編集 | 返信

swanseaさま おはようございます。
 なんて素適に写真を撮られてるのでしょう!!
まるで絵葉書のようです。うっとりと拝見しています♪
 枝垂れ桜も、違う種類もながくいろいろと楽しめる場所なのですね。
 来年はどこかにじっくりと見に行きたくなりました。
     

2009/04/13 (Mon) 10:20 | アンジュ #M6oCo7C2 | URL | 編集 | 返信

花盛り~~ですねv-10
北国もやっと・・・遅ればせながら~少しずつ花が咲き始めました\(^o^)/
あのね・・・・ココだけの話ね・・・ワンデジGETしましたぁ!
さっそく~お試し鳥ワタリドリ~(?)しています。
お暇があったら~見に来てね!?笑

2009/04/13 (Mon) 16:23 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

写真、誉めていただいてありがとう~。
こちらでお花見気分になっていただけて、うれしいです。
新宿御苑はよくいらしたのですね。馬事公苑もお勧めされたのですが、
今年も行けませんでした...
いいところのようですね~。来年はぜひ!
あともうすこし、サクラはありますので、また覗いてみてくださいね。

2009/04/13 (Mon) 20:48 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ラベンダーさんへ

ありがとう~。
サクラの写真はいくら撮ってもきりがありません...
色っぽい桜より、ピンクの色が綺麗な桜が好きです。
昨日行ったお花見もとても素敵な桜があったのでまたご紹介しますね。
今年はほんとにお花見三昧で~~す!
桜餅美味しいよね。

2009/04/13 (Mon) 20:51 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

アンジュさんへ

写真褒めていただいてありがとうございます。
そう言っていただけると、すごくうれしいです。
桜に始まってお花の季節はカメラをもってのお出かけが多くなります。
新宿御苑はソメイヨシノが終わっても、桜の種類がおおいので
長くな楽しめるのですよ~。
是非来年は行かれてみてくださいね。
昨日もまた違う場所へお花見へ行ってきました。
またお時間があるときにのぞいてみてくださいね。

2009/04/13 (Mon) 20:54 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

わ~~、きりちゃんもついに1デジデビューしたのね!
先ほど見に行ったけど、やっぱり、写真が違うわ~~。
とてもよく撮れていましたよ!
いつか一緒にカメラもってお出かけ出来たら、楽しいでしょうね~。
これからきりちゃんのブログもますます楽しみだわ~~。

2009/04/13 (Mon) 20:57 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

