--_--
--
(--)--:--


2009_04
08
(Wed)19:39

新宿ランチ&千鳥ヶ淵

IMG_5210_SP0000.jpg
先週お友達4人と新宿でランチをしたあと、千鳥ヶ淵へお花見へ行ってきました。
私は千鳥ケ淵は今回が初めて、いつもニュースや新聞で見る景色に感動しました~。
まさに桜の饗宴ですね~。
P1070912_SP0001.jpg
P1070900_SP0000.jpg
新宿でのランチはサザンタワーにある「トライベックス」です。
20階の高層ビルの窓際の席を予約していたので、窓越しに新宿御苑を見ながらのランチです。
サラダはバイキング、いろいろなものを少しづつ盛り合わせました。
P1070907_SP0000.jpg
メインはお魚をチョイス、モロッコいんげんがインパクトありますね。
P1070909_SP0000.jpg
デザートは桜のアイス&ケーキでした~。
P1070901_SP0000.jpg
お友達の一人が選んだのは限定ランチ、お肉もお魚も、ちらし寿司までセットになった見た目もかわいいランチです。
IMG_5135_SP0000.jpg
ランチの後、地下鉄に乗って九段下へ...
地上へ上がるとびっくり身動きできないほどの人..どうなるのかと思いながら進むと武道館で、とある大学の入学式があるため、混んでいたのでした!
IMG_5140_SP0000.jpg
IMG_5148_SP0000.jpg
紫花菜と桜、そして緑のコラボレーションが素敵な風景でした。
IMG_5157_SP0000.jpg
IMG_5187_SP0000.jpg
高速の出入り口付近でみた立派な枝垂れ桜。
IMG_5215_SP0000.jpg
とってもお天気が良くて、水辺がきらきら輝いていました。
写真で伝えきれないのが残念です。
P1070920_SP0000.jpg
千鳥ヶ淵のあとは、カフェで一休み~。
通りすがりに見つけて入ったのですが、アンティークが飾られた素敵なカフェでした。
IMG_5221_SP0000.jpg
その後靖国神社へ行ってみました。
夕方から能の舞台があるようで、準備が進んでいました。
この日も1日たっぷりと桜を満喫いたしました。
最後までお付き合いくださってありがとうございます。


C.O.M.M.E.N.T

はじめまして

はじめまして。
足跡とラベンダーさんのコメントでお名前見つけて、お邪魔しました。
東京の桜、美しいです。写真が、いい場面ばっかり撮れていて、東京に行ったときのこと思い出しました。ランチも美味しそう。
こちらは北の方なので今が、身頃です。

2009/04/12 (Sun) 11:43 | 雨宮樹理亜 #- | URL | 編集 | 返信

雨宮樹理亜さんへ

はじめまして、遊びにきてくださってありがとうございます。
私もお名前はラベンダーさんのところでよく拝見していました。
東京の桜、たのしんでいただけたようでよかったです。
もう少しさくらのお出かけがありますので、また覗いてみてくださいね。
この季節は桜がすきなので、あちこち追っかけしては写真を撮っています。
今日もまたお出かけしてきました。
樹理亜さんのお住まいのところは今が見ごろなのですね。
こちらも他の種類はこれから見ごろのもの沢山ありますので
楽しみは長く続きます。

2009/04/12 (Sun) 23:30 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

