--_--
--
(--)--:--


2009_04
05
(Sun)17:49

キャスキッドソンのバック

IMG_5232_SP0001.jpg
キャスキッドソンへようこそ2が発売されてずいぶんたちますが、どうしようかと考えていました。
付録のバックの柄が可愛くて、どうにかリメイクできないかと思っていたところyuuさんが早速リメイクされていてとても素敵だったのでぜひ私も!と本を買ってきてやってみました~。
P1070925_SP0000.jpg
本と付録はこちら...
P1070926_SP0000.jpg
裏地と芯地も家の中を探したら、ちょうどいいものが見つかりました~
持ち手の取り方っはyuuさんに教えていただいたのでスムーズにリメイクできました。
IMG_5223_SP0000.jpg
マチをつけるかどうか、迷いましたがつけませんでした。
IMG_5230_SP0000.jpg
裏地はお花の色に近いピンクを使いポケットにレースをつけました。
IMG_5225_SP0000.jpg
ちっとだけ残ったそれぞれの布を使って、携帯ケース&デジカメケースもできました!
IMG_5227_SP0000.jpg
こちらのボタンも買い置きのもの~
IMG_5228_SP0000.jpg
持ち手は宮崎さんの携帯ケースのキットについていたものですが、完成しそうにないのでこちらに使いました。白い革などがあってるかもしれませんが、リメイクなので予算をかけずに作ろうと...
IMG_5229_SP0000.jpg
携帯からちらりと見えていたのはペプシのおまけです。
全部で24種類ありますが、私がメロン&ピーナツ、娘は林檎&いちごにしました。
IMG_5231_SP0000.jpg
バックのチャームはパーツをつけただけ..テリアだけはヴィンテージです。
布も使いきり、とても楽しいリメイクでした。
結構使えると思いま~~す。

C.O.M.M.E.N.T

素敵です~♡

swanseaさん、こんばんわ★
とってもお洒落で可愛いリメイクですね~♪
残った布で携帯ケースにデジカメケースまで!!
こうやってリメイクすると楽しいですね~。。
見習いま~すv-33

2009/04/05 (Sun) 20:24 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

こんばんは~♫
素敵にリメイク出来ましたね~^^
そうよ、勿体ないですもんね!携帯ケースとデジカメカバー☆
グッドアイディアだわ♪
私、まだ使っていないけど、息子の彼女さんに自慢しちゃいました^^;
リメイクってなかなか楽しいですよね^^

2009/04/05 (Sun) 23:21 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

こんにちわ

鎌倉お花見ランチや・・夜桜見物・・
季節を楽しんでていいわ~☆
春はなんだかうれしいね♪
バッグもリメイクして・・その方がいいな~
あの持ち手はイマイチでした・・
残りでケース2個も出来て
けっこう布の分量があったんだね
本に付いててこれだけ出来て・お・と・く・・色付きの文字


2009/04/06 (Mon) 13:56 | ラベンダー #- | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

ありがとうございます。
yuuさんがリメイクなさっているのを見て、私もやりたくなりました~。作り方のヒントもいただいて、とても楽しくできました~。
芯がなかりしっかりにたものなので、丈夫なバックに仕上がりました。
いろいろ考えるのも楽しいですね。

2009/04/06 (Mon) 23:37 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさんのおかげで自分でも満足のいくリメイクができました。ありがとうございます。
小さな残り布、何かに使えないかと思いやってみました。
あれこれ考えるるのも楽しいですね!
むすこさんの彼女も欲しいと思っているのでは?
作っている間とても楽しかったです。
カジュアルな服装のときに持ってみようかな~と思っています。

2009/04/06 (Mon) 23:42 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ラベンダーさんへ

は~~い、春を満喫しておりま~す(笑)
桜は今が満開です。いつも通る道沿いの桜も満開でついつい
見撮れてしまいそうです。
バックのリメイクとても楽しくできました。
布もかわいいし、キャスのロゴがちゃんとはいっているのがいいですよね。
家にあったものでできたので、本代しかかかっていません。
携帯ケースとデジカメの布はほんとに少し残っていたものです。
ピンクの布もほとんど使い切りました~(笑)

2009/04/06 (Mon) 23:48 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

