--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2005_12
12
(Mon)13:31

☆..プレゼント...☆

最近、我が家へ仲間入りしたものをご紹介しますね。
P1010066myp.jpg

お友達のみゆさんのHP゛レースの小箱”のクリスマスプレゼント企画に当選
していただいたコースター&3Dのクリスマスカードです。
カードはシルバーに白が清楚で素敵です。エンジェルと一緒に飾っています。
P1010068mp2.jpg

コスモスのお花のコースター、とても丁寧で綺麗な作品ですね~♪
カットが綺麗なグラスにあいそう...みゆさんありがとう!

P1010367yp.jpg

こちらはゆうすげさんのブログで紹介されていた王冠のミニクッション!
王冠好きの私にはたまらない作品で、是非とお願いして作っていただきました。
シザーキーパーの方はゆうすげさんからのプレゼントなんですよ~
裏にはイニシャルが入っています。ゆうすげさん、ありがとうございます。

P1010368crf.jpg

王冠の香水瓶は最近見つけて、一目惚れしたもの!
丸い王冠の形が可愛くてオーデコロンも残っています。(蓋が硬くて香りはわかりません)
AVONのクリスマスギフト用のもののようです。

P1010365myu1.jpg

こちらはHPをいつも見てくださっているmyuthaさんからのプレゼントです。
ロシアのマトリョーシカのサンタ柄です。
函館にいた頃はロシアの民芸品を見かけましたが、こんなサンタの飾りものも
あるんですね~目面しいものをありがとうございました。
同じくサンタのバックに素敵なラッピングでした~。
P1010369myu.jpg

ヴィクトリアンのコレクションを沢山お持ちのmyuthaさん、
カードもTinみたいなデザインの天使が一杯のもの、タティングレースは
ビーズの飾りもついて綺麗です。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

わ~、またかわいいものたちが♪
みゆさんのクリスマス・プレゼント、いつも気づくと遅いのですよ~。たった今も、遅かったです。残念!
王冠のクッションや香水ビンは、swanseaさんのためにあるような?よかったですね~。
マトリョーシカのサンタさんなんてのもあるんだ~。swanseaさんとこへ来ると、キョロキョロと、おもちゃ箱を前にした子供になってしまう私です。

2005/12/12 (Mon) 18:50 | Yumi #kbLkU4DI | URL | 編集 | 返信

王冠熱再来

風邪で色々な事を忘れてしまった私ですが
ここでまたまた王冠熱がでてきちゃった!
ゆうすげさんの作品ってとても美しく仕立ててあって宝物になりますよね♪
みゆさんのコースターも可愛い!
今度は是非私も楽しい企画に参加したいです。
myuthaさんのプレゼントも初めて拝見するようなお品ばかり、swanseaさんのところにはもう沢山のサンタさんがやってきているのね☆

2005/12/12 (Mon) 22:29 | eiko #- | URL | 編集 | 返信

Yumiさんへ
みゆさんの第3弾、タッチの差で残念でしたね~。レース編みはまだ挑戦した事がない分野なので、作品のプレゼントはとても嬉しいものなんです♪ゆうすげさんの王冠のミニクッションもそうですが...
王冠コレクション、しっかり浸透してきて嬉しいな~~何かひとつのものをというのが出来ない性分なのであれこれ興味がありすぎて..
何事も多岐にわたってしまいますぅ~
大いにきょろきょろしておもちゃ箱のなかしっかり、眺めていってくださ~~い☆

eikoさんへ
お元気になられてよかったです。
みゆさんやゆうすげさんの作品、どちらも
素敵ですよね。
myuthaさんからのプレゼントは目面しくて
私も初めて見ました~。
eikoさんのところへも素敵なサンタさんいらして
たようですね♪
王冠ものはアンティークフェアーでも沢山
見かけますが、お手頃で買えるものは少なくて...それと場所を取らないものが条件に
なってしまいます。

2005/12/12 (Mon) 23:11 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

