--_--
--
(--)--:--


2009_03
24
(Tue)21:03

ビーズアクセサリー

IMG_4817_SP0000.jpg
綺麗な色のスワロを見つけたのでペンダントを作ってみました~。
IMG_4818_SP0000.jpg
似たようなパープル系の色が3つあって悩んだのですが、一緒にお出かけしたゆうすげさんのアドバイスでこちらの色をチョイス!
自分で作った先日のべロアのワンピースにもピッたりでした!
IMG_4819_SP0000.jpg
こちらはヴィンテージローズ。
IMG_4820_SP0000.jpg
もう一つはハートの石を使ったもの、面のカットが面白いですね。
IMG_4821_SP0000.jpg
日頃、ビーズをしないのでメガネどめで苦労しました。
IMG_4822_SP0000.jpg
赤もとってもかわいいです。
パーツを組み合わせただけですが、シンプルで気に入ったものに仕上がりました。
桜の日   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

わお!

swanseaさん~可愛いスワロですね~v-10
私も、今日のブログは偶然にも~ハンドメードペンダントですよ~ん。
ちょっとタイプは違いますけれど・・・。
手軽に作れるシンプルなのが私も好きです。
材料屋さんへ行くと~ついつい~色々と作ってみたくなるんです~しばらくは・・・続きそうな~よ・・か・・ん・・爆

2009/03/24 (Tue) 22:28 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

ビーズって難しいものはつくったことがないけど、こんな風に
組み合わせるだけなら、簡単にたのしめますね。
色が綺麗なものは見てるとほしくなりますぅ~~。
テグスを使っていろいろとできるともっといいんだけどね。
きりちゃんが作っていたようなものも作りたいな~。
薔薇のパーツはとくに好きです。
次のUPも楽しみにしてますね。

2009/03/24 (Tue) 23:43 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ビーズ

スワロフスキーのビーズはやはり別格ですよねー。

2009/04/25 (Sat) 18:37 | ビーズ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

No title

スワロフスキーのビーズはやはり別格ですよねー。

2009/04/30 (Thu) 18:01 | ビーズ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

ビーズさんへ

簡単なビーズアクセサリーしか作らないのですが、スワロスキーはきれいですよね~。

2009/05/01 (Fri) 18:51 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

