--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_03
13
(Fri)21:16

Cath Kidston

IMG_4760_SP0000.jpg
先月イギリスのキャスキッドソンから最新のカタログが届きました。
カタログサイズの以前のB5からA4の雑誌のようなスタイルになりますますパワーアップしていました。とってもカラフルで楽しいカタログです。
日本にもショップができて、いつも沢山の人でにぎわっています。
IMG_4757_SP0000.jpg
今回初めてイギリスのキャスのサイトからオーダーしました。
オーダーの後、すぐメールがきて7日くらいで届くと書いてあったのですが、娘とほんとに?7日で届くのかな?と半信半疑で待っていましたけど、オーダーからぴったり7日で我が家へ届きました。
私は大きめのこちらのバックをオーダーしました。
まちがたっぷりあって、1泊旅行くらいならOKというくらいです。
おち着いたお花柄にブルーの持ち手がポイントです。
IMG_4753_SP0000.jpg
ブルーのドット柄のお財布とキーホルダーは娘のオーダー、白ぽいポーチは私のです。
またお気にいりを見つけたら、オーダーするかも?です。
海外からのお届ものって、わくわく感がありますね~。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

キャスのカタログ、初めて見ました^^
日本未発売の物もあるのかしら?
私も同じような大きなバックを持っています。
とっても気に入っているのですが、ちょっと重いんですよね^^;
車での旅専用になっています。
私もちょっと気になっている品があるのですが、柄が一種類しかないようなので迷っています。
でも、きっとお迎えしてしまうと思います^^

2009/03/13 (Fri) 22:32 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんばんは♪
私もキャスのカタログは初めて見ました。
眺めているだけでも楽しそうですね。
お買い物のバッグも素敵~。まちがたっぷりあるのは、重宝しますね。
ポーチも優しい花柄で、お嬢さんのお買い物もポップで可愛い♪
私もフランスからお買い物したときに、早いショップさんだと7日くらいで
届いてビックリしたことがあります。

↓のエマさんからのすずらんのお花もすずらんの鉢も素敵ですね!

2009/03/13 (Fri) 23:24 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

キャスのカタログは昨年の夏から送っていただいています。
日本未発売のもの?よくわかりませんが、バックや小物は全部国内でも販売されているように思います。
バック、大きめのものを探していて、柄と持ち手のブルーがお気に入りです。
yuuさんが気になっているもの、バックかな?
バックならもしかしてあれかな?と思っているものがあります。
お迎されて、お披露目が楽しみで~す。

2009/03/14 (Sat) 20:28 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさんも昨年お会いしたとき、キャスのバックをお持ちでしたよね?
今回の春夏コレクションもかわいいものがいっぱいです。
いつも見ていると、まだあれこれ欲しくなってしまいます。
海外からの発送も7日で来ることもあれば、1か月以上たっても来ないものもあります。(あきらめ状態..)
お友達など、とうとう届かなかったこともあるそうで、保険付きや追跡できるものでないと探すことができませんね~~。

エマさんのすずらん、素敵ですよね。
アンティークな感じがとてもお気に入りで~す。

2009/03/14 (Sat) 20:34 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

