--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_03
12
(Thu)23:35

すずらん

IMG_4735_SP0000.jpg
エマさん、ゆうすげさんと二人展にご一緒したとき、銀座でランチをしたのですが、その時にこんな素敵なすずらんのお花をいただきました~。
エマさん、どうもありがとう~★
IMG_4738_SP0000.jpg
花びらにはパープル系のお色が使われていて、英字のスタンプも!
なんておしゃれなんでしょう~。頂いたその場で開けてもいいですか?とお聞きして早速見せていただいたのですが、色合いといい、アンティークな雰囲気といい、まさに好みだったのできゃ~と思わず
声をだしてしまいました。
いくつかおつくりになった中から一番パープルの色がでているものを選んでくださったそうです。
ほんとにお気づかいありがとうございます。
IMG_4731_SP0000.jpg
ラッピングもとってもかわいくて、まねしたくなるアイデアです。
角を曲げて止められた小さなお花が可憐で、かわいいですね~。
IMG_4762_SP0000.jpg
それから、すみれに続きすずらんの鉢も見つけて、うれしくて即買いしました。
清楚で可憐なお花ですよね、長く楽しめるといいな~。
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ふたり展、私もご一緒したかったわ~♪
スズランもとっても可愛いですね。
エマさんのお人柄がうかがえます。
ラッピングもちょっとしたアイデアが難しい。
本当、見習いたいものです。
スズランの鉢植えもご購入したのですね。
可憐で清楚な花、いつまでも見ていたいものです♪

2009/03/13 (Fri) 00:28 | satomi #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

おぉ~!すずらんのお花、見事にみんな上向いちゃってますね・・・(^_^;)
下に向けて作ったつもりなのに、作り手の性格が出るのかしら←奔放?いいえ、つねに向上心ってことで(笑)
いつも実物以上に写してくださってありがとうございます!感激です~☆
ラッピングは朝慌てて準備してて、合いそうなシールがなくて苦肉の策なんです。。
でも作りためた小花のある限り登場しそうです~^m^
本物のスズランも可愛いですネ♪
実家は地植えしているので毎年元気に咲いてるようです。
私もまた探してみたくなっちゃいました(*^。^*)

2009/03/13 (Fri) 01:37 | エマ #4jeLTJQM | URL | 編集 | 返信

わー、すずらん尽くしですね。
エマさんのすずらん、とってもかわいいです。
アンティーク風な色目と、葉っぱのスタンプがバツグンですね。

本物のすずらん、もう咲いているんですね。
実家の庭に、毎年咲きます。でも、もっと遅い時期です。
swanseaさんに触発されて、すみれを探しにお花屋さんに行ってみましたが、なかったです。
変わりに違う小花さんを買ってきました。

2009/03/13 (Fri) 08:58 | Yumi #kbLkU4DI | URL | 編集 | 返信

satomiさんへ

ほんとに~、ご一緒できなくて残念でした...
すずらんも、アイデア満載でアンティークな雰囲気が素敵ですよね~。
色合いのスタンプがポイントですね。
ラッピングのアイデアは参考にさせていただきたいと思いました。
すずらんやすみれ、お花にもいい出会いがあってうれしいです。
satomiさんの作品展へも伺いたいなと思っています。
お会い出来る日を楽しみにしていま~~す。

2009/03/13 (Fri) 20:38 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

エマさんへ

エマさん、素敵なすずらんをありがとうございました~。
お花の向きは私は持ち帰るときに上をむいてしまったのかも?しれません、
そのままなにも考えないで写してしまってごめんなさ~~い。
色合いと英字スタンプが、まさにツボでした!
ラッピングは苦肉の策とは思えないくらい、さりげない可愛さですよ~。
すずらんも地植えだとたくさん咲くのではないでしょうか?
すずらんの小さなブーケもほしいですね。




2009/03/13 (Fri) 20:45 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

Yumiさんへ

エマさんのすずらん、そうアンティークな色合いと英字スタンプがツボでした!

すずらんといえば5月のイメージですが、タイミングよく見つけることができました。
Yumiさんのご実家でもさくのですね~。いいな~
沢山のすずらん見てみたいです。
すみれの鉢植え、おちかくにはなかったのですね、取り扱ってるところ、以外に少ないようですね。お買いになったお花はなにかな?

2009/03/13 (Fri) 20:50 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

