--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_02
09
(Mon)23:42

春色の紅茶

IMG_4534_SP0000.jpg
デパートのチョコ売り場を覗いたかえりに”マリアージュフレール”に立ち寄ってみると...可愛いピンクの缶が目にはいりました。
以前のすみれ色の缶と同じように、種類が3つあって、かおりがそれぞれ違います。
何度も香りを嗅ぎながら、結局お店の方のおすすめもあり、”テアオペラ”を買いました。
IMG_4538_SP0000.jpg
緑茶にベリーのフレーバーが上品に香る紅茶です。
C&Sはピンクのリモージュにしてみました。お花を我が家のベランダから~~
IMG_4535_SP0000.jpg
デパートで買ったチョコはゴンチャロフのものです。
ピンク&クロ、それにバラという組み合せに弱いのです。
IMG_4547_SP0000.jpg
以前買ったゴンチャロフのチョコ、毎年少しづつ違うデザインです、どれも好きです。
チョコのお買いもの、まだあるのでまたUPしま~~すね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

swanseaさん、おはようございます♪
マリアージュフレール、今回のピンクの缶もとてもラブリーですね!
お味も3種類あるんですね。
カップのお花もベランダのお花も春爛漫♪
ゴンチャロフのチョコ、毎年、可愛らしいデザインですね。
大きさも手頃そうだし、リボンやチャームも可愛い。
ピンクに黒っていいですね。奥のパープルのも素敵♪

2009/02/10 (Tue) 07:04 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、遊びに来るたびに更新されていて、とっても楽しみです~♪
今回のマリアージュの紅茶缶、コメントせずにはいられないくらい素敵ですね。
春らしいとても元気なピンク、テーブルがぱっと明るくなりそうです。
お正月に銀座のマリアージュをのぞいたとき、すみれ色の紅茶缶があって、swanseaさんを思い出しました。今回のでまた綺麗な紅茶缶が増えましたね。
ゴンチャロフ、REMIさんにプレゼントされてから毎年チェックしています。
これだけ揃うと可愛さもひとしおですね。
ピンク×黒、ありすさん同様わたしも好きです~

2009/02/10 (Tue) 16:16 | ケリー #- | URL | 編集 | 返信

素敵♪美味しそう!!

いつも、素敵な情報の発信源となっているswanseaさんのダイアリー。。とっても楽しませていただいています。私ももし東京近郊に住んでいたなら、swanseaさんに連れて行っていただきたいところが沢山!!なんて厚かましくも思ったりしています(笑)もうすぐヴァレンタインディですね。
私は、旦那さんにというより自分用に買いにいきたいと思っています。先日、フォートナムメーソンにスコーンを買いに行った時新しくクロテッドクリームが一緒発売されていて、初めてジャムなどと合わせていただきました。美味しいですね♪チョコも発売されていたので、買ってみようかなと思っています。swanseaさんは購入されたことありますか?

2009/02/10 (Tue) 19:32 | nicolemama #- | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

マリアージュフレール、久しぶりに覗いてみましたらこんな素敵な缶を発見!思わず嬉しくなりました。
ボアシエの紅茶も素敵な香りですが、マリアージュのものも香りがいいものがたくさんありますね。
紅茶缶もコレクション化してしまっていますぅ~~
ゴンチャロフのチョコ、お値段も可愛くて、BOXも毎年素敵ですよね。
パープルも素敵ですが、ピンク&クロ、ありすさんもお好きでうれしい~★

2009/02/10 (Tue) 19:35 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ケリーさんへ

楽しみにしてくださっていて、すごくうれしいです☆
マリアージュのピンク缶、缶の色もとても春らしくて素敵なんですが、紅茶も
香りが良くて美味しいです。
パープルの缶を見て、私を思い出してくださったなんて、うれしいです。
ゴンチャロフはいろいろなBOXがあってどれも素敵でした。
並べて、眺めてまたにっこりですね。
ピンク&クロ、ケリーさんもやはりお好きなんですね、うれしいです。
このシーズン、毎年パッケージ好きは大変ですよね...(笑)

2009/02/10 (Tue) 19:50 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

nicolemamaさんへ

いつもブログをみてくださってありがとうございます。
楽しみにしてくださって、うれしいです。
ヴァレンタインはチョコもすきなのですが、パッケージが素敵なチョコがたくさん発売されるので、楽しみですね。
フォートナムメイソン、地元にもお店があるのですが、最近のぞいていませんでしたが、nicolemamaさんのコメントを拝見してフォートナムメイソンのHPを覗いてみましたら、チョコも発売されていたのですね。
クロテッドクリームは中沢やベノアのものしか国内では食べたことがないので
今度フォトナムメイソンへ行ったら、ぜひスコーンとセットで買ってみたいと思います。本場イギリスのものなので、期待してよさそうですね!
情報ありがとうございま~~す★

2009/02/10 (Tue) 21:17 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

こんばんわーー。

また、素敵なものが一杯ですね。
ゴンチャのチョコはプリも大好きです!

横浜の旅、楽しんできました。
中華街でswanseaさんお勧めの四五六菜館でしたっけ?で遅い昼食を食べました。
ラーメンをいただいたのですが、細めんでとっても美味しかったです!
中華街は一番悩む場所なのですが、今回はまっすぐお店へ~。
ありがとうございました♡

2009/02/10 (Tue) 22:41 | プリンセス #NkOZRVVI | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

ゴンチャロフのチョコ、プリンセスさんもお好きなんですね。
毎年パッケージが可愛くて,要チェツクです!

横浜、楽しまれたようでよかったです、少しでもお役にたててよかった~
中華街も最近行っていないのですが、美味しかったと言っていただけて、
私もほっとしました~。
旅のUP楽しみにしていますね。

2009/02/11 (Wed) 21:59 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

