--_--
--
(--)--:--


2009_01
06
(Tue)14:39

サプライズプレゼント

IMG_4185_SP0000.jpg
昨年暮も押し詰まったころ、素敵なサプライズプレゼントが届きました~。
あることがきっかけでお知り合いになった”アンジュさん”からのものでした~。
アンジュさん、お忙しい中本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。
IMG_4187_SP0000.jpg
エンジェルのソープトレイ&お花の透かし皿はどちらもアンジュさんご自身が
お作りになったものです。IMG_4192_SP0000.jpg
大好きなエンジェル&薔薇のソープトレイ、ソープトレイとしてはもったいなくて使えませんので、アクセサリートレイにしようとおもっています。
白磁に転写されて作られています。
IMG_4189_SP0000.jpg
ピンクの縁取りが透かし模様とぴったりで優しい雰囲気ですね~。
IMG_4193_SP0000.jpg
入っていたBOXもすごく可愛いものでした!
今年からはSHOPもなさるそうですので、ぜひ遊びに行かれてくださいね。

C.O.M.M.E.N.T

no subject

Swanseaさま
こんばんは。
アップしていただいてありがとうございます。
周りの天使のカードがとっても素適な画像になっていて、うちにあったときよりもずっと綺麗に見えますね♪おそばに置いていただけて幸せです。
天使カード沢山コレクションされていますね!うっとりです♪

2009/01/06 (Tue) 21:37 | アンジュ #M6oCo7C2 | URL | 編集 | 返信

アンジュさんへ

このたびは、本当にありがとうございました~。
眺めているだけで幸せな気持ちになれますぅ~。
写真の方も褒めていただいてありがとうございます。
アンティークのカードコレクションはHPの方に
載せていますのでよかったら、覗いてみてくださいね。
事後承諾で申し訳ありませんが、リンクさせていただきました。
よろしくお願いしたします。

2009/01/06 (Tue) 23:52 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

no subject

とても手作りとは思えないですね~。
ピンクのぼかしとすかしの組み合わせ、とってもきれい!
アンティークのカードたちにもすっかり溶け込んでますね。
swanseaさんのお部屋はどこをとっても素敵そう。
今年も更新を楽しみにお待ちしてます♪

2009/01/07 (Wed) 21:48 | りえこ #9iCdnaKE | URL | 編集 | 返信

りえこさんへ

白磁は既成のものだそうですが、磁器の転写というのは難しそうですよね。
組み合わせ次第でオリジナルがたくさんできそうですね。
これからのアンジュさんの作品も楽しみです。
いろいろな手作り作家さんとお知り合いになれて、こうして作品までプレゼントしていただけるなんて、嬉しいです。
私ももっと作品の幅も広げて、新しいことにもチャレンジしてみたいと思います。今年もよろしくお願いいたしま~~す。

2009/01/07 (Wed) 23:17 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

