--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_01
05
(Mon)09:32

雪の結晶のペンダント

IMG_4123_SP0000.jpg
お友達のさくらさんのところで素敵なペンダントを見つけました。
雪の結晶は私の好きなアイテムなので、またまた一目ぼれしていまいました。
IMG_4126_SP0000.jpg
中央部分はサフィレットそのほかのヴィンテージのビーズなどが使われています。
石の色がパープルというのも惹かれました。
IMG_4180_SP0000.jpg
紫色の石は蛍光灯の下ではブルーにみえるのです。ますます魅力的ですね。
IMG_4118_SP0000.jpg
王冠やバラ、ベビーシューズなどのキャンドルです。
こちらもさくらさんのブログで紹介されていて、イベントの販売だったのですがお願いしてしまいまた。
形や色がどれも可愛くて、火はともせませんからデスプレイして楽しみます。
IMG_3133_SP0001.jpg
キャンドルといえばkanameさんの雪の結晶のキャンドルです、こちらも昨年秋出会いました~。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

no subject

Swanseaさまこんばんは。
アンティークドレスもペンダントもすごく素適!!!綺麗ですね!!
パープルの石って魅力的だわあ♪素適なものを創られるかたなんですね?さくらさんて。
アンティークのブラウスって、ひとつくらいは欲しいなって思うのですが、どうせサイズは小さくて着られないしって、ちょっと躊躇してしまいますが、着せておくというのは良いですね!いつも眺めていられて。あ、でもうちにはそんな素適なスペースがなかったのでした。。。
キャンドルも可愛いものは灯せませんね。食べちゃいたいくらい可愛いです。

2009/01/06 (Tue) 00:19 | アンジュ #M6oCo7C2 | URL | 編集 | 返信

雪模様好き♪

おめでとうございます
ようやく朝からパソコンを
開いています(笑)

私、ブローチ好きなんですよ
素敵な色合いですね♪
お似合いになりそうです♪

可愛いロウソク、時どき買って
勿体無いので仕舞っておくと夏に解けて
カタチが変化していたりします
ふふ、大事な物の有効活用考えたいです~

今年もたくさん刺激をください よろしくお願いします

2009/01/06 (Tue) 10:08 | すみれ #- | URL | 編集 | 返信

素敵~

新年早々素敵なアンティークドレスにうっとりしました。
実際に着て見たいと思ってしまいますが、ダイエットに成功してもまだ無理そうです~。
当時の女性って、ほんとうに細い方がいらしたのですね。コルセットの賜物でしょうか。
こんな素敵なボディーとともに生活されているなんて、羨ましいです~
キャンドル、わたしも気になっていましたがswanseaさんのおともだちだったのですね。素敵な方同士のつながりですね。ペンダントもとてもお似合いになるでしょうね。

2009/01/06 (Tue) 14:03 | ケリー #- | URL | 編集 | 返信

アンジュさんへ

アンティークドレス&ペンダント、見ていただいてありがとうございます。
アンティークのお洋服はあこがれますけど、実際に着れるものはいい出会いがありません...
こちらは飾って眺めるものとしてご縁がありました。
ペンダントの石は紫色で、好きな色なのでやはり惹かれてしまいます。
他の作品も素敵なものがいっぱいでどれもほしくなっていまいます。
キャンドルはやはり飾って眺めて、うれしくなる
可愛さですね。

2009/01/06 (Tue) 16:33 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

すみれさんへ

雪の結晶やブローチなど、すみれさんもお好きなんですね~。
雪の結晶もモチーフも見ると、つい集めたくなってしまいますぅ~(笑)
キャンドルもよほどシンプルなもの以外は実用というより、コレクション化しています。
私も大事にしすぎて、どこへしまったかもわからなくなったり、本末転倒ですね..
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

2009/01/06 (Tue) 16:37 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ケリーさんへ

アンティークドレス、着ることが出来たら素敵でしょうね~。
とても軟かな素材なので心配でもあります...
ウエスト部分だけがかなり細いのでおっしゃるようにコルセットの賜物でしょうね~~?
お正月で太っていまい、ダイエットをはじめなくてはと思っているところです。..(涙)
キャンドル、ケリーさんもご覧になっていたのですね、あまりに可愛かったのでペンダントをオーダーするときにお願いしてみました~。
どれもほんとに可愛いです。

2009/01/06 (Tue) 16:42 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

