--_--
--
(--)--:--


2008_12
31
(Wed)00:15

山手西洋館 世界のクリスマス2008  vol.7

P1070411_SP0000.jpg
西洋館のクリスマス、ラストはブラフ18番館です。
写真は窓の飾りと一緒にお庭を撮ってみました。
IMG_3990_SP0000.jpg
「CHRISTMASSY」というタイトルでオランダのクリスマスがデスプレイされていました。
IMG_3992_SP0000.jpg
落ち着いたプラム色のテーブルクロスに白地に小花柄の器がとても映えて素敵です。
IMG_3996_SP0001.jpg
ペパーミントグリーンの窓枠に白いツリーが綺麗です。
IMG_4001_SP0000.jpg
サンルームです。
IMG_4011_SP0000.jpg
大人っぽくて豪華なツリーですね~。
IMG_4018_SP0000.jpg
IMG_4039_SP0000.jpg

C.O.M.M.E.N.T

no subject

たくさんたくさんエントリーされてて、
急いで見てきましたが、とても興味深い素敵な写真に、魅了されてしまいました。
こういう演出、私にはできそうにもありませんが・・・
とても勉強になりますね。(足し算引き算のコーディネート)
せっかくお勉強させて戴いたので、どこかで活かせるようにと思いますが・・・。
また、ゆっくりと時間をかけて、拝見させて戴きたいと思います。

今年も、素晴らしい内容の記事をありがとうございました。
Swanseaさんの感性には、いつも刺激を受けており、とても楽しみにしています。
どうぞ、来年もよろしくお願いします。
ではまた...
素敵な新年をお迎えくださいませ。

2008/12/31 (Wed) 15:33 | kaku2 #1wIl0x2Y | URL | 編集 | 返信

kaku2さんへ

いろいろ見ていただいてありがとうございます。
テーブルやインテリアのコーディネイト、勉強になりますね、私はなかなか引き算のインテリアができなくて...大人ぽいものとは程遠いかな?
私もkaku2さんにはたくさんの刺激をいただいています。写真においては特にです!
視点が違うな~といつも感心しています。
こちらこそ、感性をもっとみがけるようにアンテナを広げていきたいと思っていますので、今年もよろしくお願いしたします。

2009/01/01 (Thu) 21:27 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

no subject

あけおめ~ことよろ~v-354
本年も何卒~宜しく御願い申し上げます!
山手のクリスマスのセッティングは本当に素敵ですね。
コチラの洋館もシックで好きですわぁ~。
今年もswanseaさんの「激写」期待していますよ~~宜しくでーーっす。

2009/01/01 (Thu) 21:40 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

あけましてあおめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
新年早々に遊びにきてくれてありがとう~。
山手のクリスマス、どこの洋館も素敵ですよね。
憧れますぅ~~。
激写、は~~い!今年もどこへいくにもカメラを欠かさず、がんばりま~~す。(笑)

2009/01/01 (Thu) 22:08 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

