--_--
--
(--)--:--


2008_12
29
(Mon)19:56

山手西洋館 世界のクリスマス2008  vol.5

IMG_3931_SP0000.jpg
クリスマスは終わっていまいましたが、西洋館のクリスマス最後までご紹介しようと思います。
こちらは、べーリックホールのデスプレイで「祝祭のスペイン」というタイトルです。
キリスト教創生の苦難の歴史と栄光をスペインの風土の中で育まれた、紅と碧の色彩で紡ぎます。
これまで何年ものこのイベントをみてきましたが、このスペインのクリスマスのデスプレイのような
ものは初めての経験でした。
IMG_3932_SP0000.jpg
荘厳な雰囲気さえ感じられますね。
IMG_3933_SP0000.jpg
サンルームのデスプレイ。
IMG_3934_SP0000.jpg
碧と対比する、紅のコーナー。情熱的ですね~
IMG_3935_SP0000.jpg
IMG_3937_SP0000.jpg
とても印象的なクリスマスの風景になりました。
IMG_3940_SP0000.jpg
お庭ではブルーセージが綺麗に咲いていました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

