--_--
--
(--)--:--


2008_12
27
(Sat)16:37

クリスマスグッズ

IMG_3576_SP0000.jpg
クリスマスBOOKはヴィクトリアンな表紙に惹かれて買った小さな本です。
特に幼い少女の絵の本は素敵でしょう?中もヴィクトリアンな絵とともに、ポエムや歌が紹介されています。もう1冊はポストカードに描かれたエンジェル達の紹介です。
IMG_4082_SP0000.jpg
フランス、モンサンミッシェルにあるラ・メール・プーラールのクリスマス限定缶です。
IMG_4117_SP0000.jpg
今年はクリスマスの専門店は山手のお店のみにしか行けませんでした。
高輪のお店や代官山へも行きたかったのですが、時間がとれず....
こちらはデパートのクリスマスグッズ売り場で見つけました。
よい子のリストとぬいぐるみをもった可愛いサンタです。
P1070469_SP0000.jpg
クリスマスっとは関係ありませんが、最近買った雑誌、パリ案内のタイトルで決まりです。
IMG_3608_SP0000.jpg
こちらは「LEE」の付録のミニバック&カレンダー
BEST FLOWER ARRNGMENTはモンサンモッシェルやベルギーのNOELの紹介でした。
P1070470_SP0000.jpg
どちらもフリーペーパー。かなりの充実度です。
P1070471_SP0000.jpg
アフタヌーティーのものにはこんな素敵なカレンダーもついていましたよ~

C.O.M.M.E.N.T

忙中閑あり

swanseaさん、こんばんは♪
今年もこちらで、目の保養を
させて戴きました♪

こちらのクッキー
可愛いパッケージで
中味も美味しいですね~

マカロンもお皿に並べて
眺めるのも楽しいですね
来年もこちらでいろいろ
刺激を受けたいと思います そしてお茶など
ご一緒したいです♪(初夢かな?)

ますます、好い年をお迎えください~

2008/12/29 (Mon) 21:08 | すみれ #SgGigZII | URL | 編集 | 返信

すみれさんへ

私のブログで楽しんでいただけてうれしいです。
モンサンミッシェルのクッキーはまだいただいていないのですが、すみれさんもご存じなのですね。
マカロンは色もカラフルで眺めているだけでもうれしくなりますね~。
来年こそは、ラデュレでお茶しましょう~~★
すみれさんもよいお年をお迎えくださいね。

2008/12/29 (Mon) 23:26 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

