--_--
--
(--)--:--


2008_12
26
(Fri)19:09

ラデュレ  FIGAROコラボBOX

P1070464_SP0000.jpg
ラデュレの日本オープン前に雑誌FIGAROで限定BOX入りマカロンプレゼントという企画がありました。
私はもちろん応募したのですが、残念ながら当選しませんでした....
ですから、このBOXはもう手に入ることはないと思っていましたところ、お友達のブログで紹介されているのを見て、驚きました。同じ日にラデュレへ行っていたのですが、ショーケースの前に人が並んでいたので気がつきませんでした。
というわけで数日後、またもお出かけしてきました。
IMG_4089_SP0000.jpg
ローズバスケットの柄がとても素敵です。
P1070466_SP0000.jpg
マカロンは好きなものを8個入れていただきました。
IMG_4094_SP0000.jpg
小さなBOXに入ったチョコも頂きました~。
IMG_4085_SP0000.jpg
こちらは、SADAHARU AOKIさんのもの。スミレやカシスに惹かれますぅ~~
色がどれも綺麗ですよね。
IMG_4098_SP0000.jpg
マカロンを全部並べて、にっこりです~~


C.O.M.M.E.N.T

わ~お!!いいな!

ゲットしたんですね~!
とっても可愛いです。。
ストライプにお花ってのがツボですな。
ま・その前にラデュレの大ファンですので東京に行った際にはこれからも突進してきますです。。

2008/12/27 (Sat) 02:54 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

no subject

マカロン~~マカロン~~v-10
スージーとピッタリお似合いですね!
ラデュレも色々と可愛いBOXで惹きつけるのがお上手ですわ~困ります~オホホ
上京の際にはチェックしないといけませんね☆・・・φ(。。)

2008/12/27 (Sat) 09:34 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

良かったですね(*^^*)

コラボボックス、ゲット出来て良かったわ♪
お役に立てて何よりです(^^)
クリスマスライブの帰り、AOKIさんに寄ったの。
午後8時を過ぎていたんだけど、店内は満員。。。
これは無理だわ^^;
と買わずに帰って来ました。
クリスマスだから仕方ないですね。
やっぱり美味しそう、AOKIさんのマカロン♪

2008/12/27 (Sat) 14:58 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

そう、yuuさんのおかげでGETできました~。
頻繁に銀座へ行くわけではないので、ネットの情報はありがたいです~~。
このBOXは雑誌でみていたのでどうしても欲しいものでした。
フラワーバスケット柄に弱いのです...
是非、プリンセスさんもラデュレへ行かれてくださいね。

2008/12/27 (Sat) 15:49 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

ラデュレ、頻繁ニチェツクが必要ですね~。
BOX命(笑)なので、目がはなせません...
FIGAROに載っていた過去のBOXも素敵なものばかりです。是非上京の際はお出かけくださいませ~~

2008/12/27 (Sat) 15:54 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさんのおかげでGETすることができました。
本当に感謝ですぅ~~ありがとうございます。v-398
AOKIの方も行かれたのですね。色も綺麗だし
小さめですが美味しいですよね!
BOXをGETした日はライブの日と同じなんですよ~、またも偶然ですね。

2008/12/27 (Sat) 15:59 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

no subject

swanseaさん、こんばんは♪
雑誌に載っていたのと同じBOXをGETなさったんですね~。
マカロン、カラフルでどれも美味しそう!
スワンシースプレイともお似合いですね。

2008/12/27 (Sat) 23:14 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

いいなーー!

うん。プリもyuuさんのトコで見て、超かわえーーと思ってました。
中々東京の都には行けないのでこれはダメかな~
今度は来月のキルトフェスの初日に東京に行くのですが、こうの早苗さんの一日講習会に入れる事になってるので時間が取れないかもしれませんーー。
菫色のチュニックをUPしましたので是非見て下さい。。キットswanseaさんもお好きだと思うんですけどーーー。。(と勝手に思い込んでますが。。。)
今回はジャストサイズの袖付けだし、頑張って作りましたよ~^^~

2008/12/28 (Sun) 02:42 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

コラボBOXは雑誌でみて応募したのですが、抽選に外れたのでもうGETできないと思っていたのですが、yuuさんのところで購入できることを知り嬉しくなりました。
AOKIさんのマカロンと一緒にするとほんとにカラフルで、楽しくなりますね。
スワインシーと可愛い感じがあってるかな?と思いました。ありがとう~

2008/12/28 (Sun) 14:16 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

コラボBOX、素敵ですよね。私も諦めていたものだったのでyuuさんのところで知ったときにはうれしくなりました。
来月までBOXがあるといいですね!
こうのさんの講習会に参加されるのですね。
私はまたお買いもの目当て(笑)で行きます。
すみれ色のチュニック、拝見しました~。
すごく素敵でうっとりでした!
レース使いのワンピースっていいですよね。
菫色といい、私も大好きなデザインです☆

2008/12/28 (Sun) 14:20 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

swanseaさんへ

チュニックは絶対気にいってもらえるだろーなーと勝手に思い込んでいました♡
swanseaさんに褒めてもらえるととても嬉しいですなーー。。
こうのさんの講習会の参加証は今日届きまして今からとっても楽しみです。
先日のフランス展でのこうのさんのトークショーを見て益々ファンになりました。
藤田久美子さん、宮崎順子さんの講習会も受けた事がありますが毎回刺激を受けて帰ってきます。
ドームは毎回初日に行きたいので今回は初日にこうのさんの講習会があって早速申し込みました。ラッキーー!!

2008/12/28 (Sun) 22:04 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

スミレ色のチュニック、ほんとに素敵でした~
昨日はいろいろありがとうございました。
こうのさんのワークショップ、素敵な作品でしたね、初日なんですね、私も行けたら初日にと思っています。
私の場合、お店目当てですけど..11月のパシフィコへ今年はいかなかったので、宮崎さんのお店など期待しています。
ボンクラージュさんは出られないようで残念です。

2008/12/29 (Mon) 18:34 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

こちらこそ~

ありがとうございます~。
今メールした所でしたがコッチにきたらお返事していただいていてたんですね~。
こうのさんの講習会の作品とっても気に入ってまして一目見て即申し込みました。。
ドームの初日に行かれるのであれば会場でお茶でもいただきませんか??

2008/12/31 (Wed) 04:08 | プリンセス #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

プリンセスさんへ

お返事おそくなってごめんさい。
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします・
ドームの初日のことですが、お茶できたらいいですね~。
また、メールしたしますね★

2009/01/01 (Thu) 21:17 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

