--_--
--
(--)--:--


2008_12
24
(Wed)21:52

山手西洋館 世界のクリスマス2008  vol.4

IMG_3921_SP0000.jpg
エリスマン邸はオーストリアのクリスマス。
お菓子と音楽が奏でるクリスマス、静かな白銀の世界で迎えるクリスマスをイメージしたディスプレイです。
IMG_3917_SP0001.jpg
大人っぽい、やさしいコーディネイトですね。
IMG_3916_SP0002.jpg
IMG_3920_SP0001.jpg
ツリーの形が素敵です。
IMG_3925_SP0000.jpg
オーストリアということで、デメルのBOXがデスプレイしてありました。
BOXすきにはたまりません~~。もっとUPで撮ればよかった....

C.O.M.M.E.N.T

no subject

☆メリークリスマスv-480
毎日読み逃げでごめんなさい、コメント久しぶりです
まとめてコメントしょうと思ったら、言いたい事が一杯あり過ぎて・・・・v-290
モーブ色のブラース素敵です~v-343
こんな難しそうな御仕立て、何でも自己流の私にはチョット無理ですね
胸元のレースがエレガント
swanseaさんが、お召しになられた姿を想像しています(まだ見ぬ君v-343ですが・・・)
西洋館のクリスマスも素敵♪です。
それからそれから・・・・(苦笑)
ストールもetc・・・・毎日うっとり拝見しています~v-290
BOISSIERは、私も大人買いしてしまいました
swanseaさんと同じと言うことだけで、嬉しかったです~(*^^*)
カレンダーのご紹介ありましたが、早速真似っこさせていただきましたぁ~
超お気に入りです♪ありがとう~~☆

2008/12/25 (Thu) 12:08 | パニママ #cYq3zJsc | URL | 編集 | 返信

no subject

swannsea さまこんにちは。こちらに初めて書かせていただいています。
とっても素敵なHPでうっとりしながら拝見しています。横浜の山手のクリスマス、私も実物見たかったです。毎年あるのでしょうか?ブラウスも縫われるのですね、素敵です!

2008/12/25 (Thu) 12:17 | アンジュ #M6oCo7C2 | URL | 編集 | 返信

パニママさんへ

いい絵~、いつもみてくださってありがとうございます。
洋裁は結婚前に少し習った程度なので私も自己流ですよ~。自分がきるものなので...
基本的にクラシックなものがすきなので、どうしてもこんな感じになりますぅ~。
ボアシエやカレンダーもお買いになったのですね。お役に立ててうれしいです。
山手のクリスマスはあと3つほどご紹介がありますので楽しんでいただけたらと思います。

2008/12/25 (Thu) 20:43 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

アンジュさんへ

コメントありがとうございます。
山手のクリスマスは毎年12月1日から25日まで開催されていて、毎年違ったデスプレイを見ることができるので楽しみにしています。
洋裁は秋くらいからはまっています。
ブラウスこちらは2枚目で1枚目はアンティーク素材のリメイクをしました。
次のものに早く取りかかりないと思っていま~す。
これからもよろしくお願いしたします。

2008/12/25 (Thu) 20:47 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

